烏帽子VK参戦!! | Nature Sceneのオフィシャルブログ

Nature Sceneのオフィシャルブログ

~ あなたが描く、自然の中でのワンシーン ~ 
健やかに、美しく、楽しい人生を送りましょう。

 

レース運営の合間にレースに参戦w

 

【烏帽子VKエリート 7.3km 1,250mD+】

1時間6分39秒 総合9位 エイジ優勝

 

去年より54秒遅い結果でしたが💧今の状態ならコレがベストかな

 

7合目ぐらいまで全然カラダが動かずこのまま終わるのかよー、って焦りましたが(汗)何とかリズムを作ってゴールへ雪崩込む 笑

 

今回は上下長袖長ズボンのハイカーさんとガチバトルしたお陰で最後までたれずに済みました🤣

 

サイコーの天気にサイコーのメンツ、そして最高の運営、全てがパーフェクト!!

 

サイコーの1日を有難うございましたー!!

 

明日スカイに参加される皆さん、ガンバです!!

 

#烏帽子スカイラン

#columbiamontrail

#powerbar

#zennutrition

#SMITH

#水口メソッド

#ERGOSTOR

#SAXX