養老山脈トレイルランニングレース、無事終了!! | Nature Sceneのオフィシャルブログ

Nature Sceneのオフィシャルブログ

~ あなたが描く、自然の中でのワンシーン ~ 
健やかに、美しく、楽しい人生を送りましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【養老山脈トレイルランニングレース、無事終了!!】
 
2日間に渡って開催された養老山脈トレイルランニングレース、無事終了しました!!
 
コロナ禍大会を開催するのは様々な苦労がありましたが、本当に開催してよかった!!
 
やっぱレースって最高ですね、皆さんの眩しい笑顔に本当に元気をもらいました、有難うございました!!
 
この環境下、全ての申請業務、地元関係者との調整を滞りなく行なったコースディレクター杉野さんの調整能力、ホント凄すぎです...いつも有難う!!
 
そして今回自ら参加を辞退してくださった選手の皆さまのお気遣いにも心より感謝申し上げると共に、申し訳ない気持ちでいっぱいです・・・また次回、ご参加いただけることを心よりお待ちしております。
 
今年も多大なるご協力をいただいた地元関係者の皆さま、協賛会社の皆さま、本当に有難うございました!!
 
そして寒い中選手に熱いエールを送り続けたスタッフのみんな、本当にお疲れ様!!
 
また来年、養老山脈トレイルランニングレースでお会いしましょう!!
 
大会実行委員長
おーつか
 
photo by SHO FUJIMAKI