今年も修行走参戦!! | Nature Sceneのオフィシャルブログ

Nature Sceneのオフィシャルブログ

~ あなたが描く、自然の中でのワンシーン ~ 
健やかに、美しく、楽しい人生を送りましょう。

 

 

 






 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も修行走に参戦してきました!!

 

 
《リザルト》 
1:53:18 たぶん総合5位
 
今年は七面山のみのminiレースとなり一気に登って一気に下る、単純明快な自分好みなレースに!!
 
しかし膝がヤバイ...前日まで出場を迷いましたが今年最後のレースだし気合でいくだろー!!と出場を決定!!
 
登りは加藤くんの背中を追いかける展開、ずーっとソーシャルディスタンスか?w的な距離をキープ、というか追いつけずにwいざ下りへ
 
最初の1kmぐらいは下れたけどすぐに膝痛が...ここぞとばかりにザックに忍ばせておいたサポーターを装着、痛みは半減したものの笑えるぐらいのヨチヨチ下り😭
 
何とか最後の鳥居をくぐってロードを飛ばしてゴール!!
 
目標の2時間切りは何とか達成出来ました!!
 
いやー、楽しませてもらいました、今年最後の大会がこの大会で良かった!!
 
小松さん、石川さんをはじめとするスタッフの皆さま、素晴らしい時間を本当に有難うございましたー!!
 
さー、次は今年最後の運営レースとなる養老山脈トレイルランニングレースで自分がお客様をエンターテインする番!!
 
盛り上げるどー!! おー!!