この投稿をInstagramで見る

\\着物ランチ会〜丸の内散歩〜開催✨// さわやかな秋晴れに恵まれ✨『着物ランチ会 丸の内散歩』を開催しました!! ヘアメイクを整えてもらい、思い思いの着こなしで3分で着られる着物『えもん』に身を包み、丸の内の街を散策&写真撮影してもらいました! 非日常な体験に、自然とテンションが上がり笑顔が溢れます😊 丸の内の景色にモダンな着物スタイルが映え、ステキな写真をたくさん撮って頂きました💕 参加された皆さんは年齢も職業も様々。共通点は忙しい毎日を過ごしながらも、非日常を楽しむ心の余裕をもとうとする気持ちです✨ 皆さんの笑顔を見ることができて、企画した私達ももちろん笑顔に😆 これからも『笑顔の派生』を増やしていきます‼️ #着物#着物コーディネート#着物女子#着物レンタル#着物好きな人と繋がりたい#着物コーデ#kimono#kimonostyle #kimonofashion #japanesekimono #3分で着れる着物 #3分で着れる魔法の着物 #えもん @emon_kimono #パーソナルスタイリスト #パーソナルスタイリスト東京 #personallifestylist #株式会社ナチュレ

#パーソナルライフスタイリスト(@nature.inc_ethicalfashion)がシェアした投稿 -