この投稿をInstagramで見る

【お気に入りだけが並んだクローゼットが手に入る!!】 クローゼットマネジメントオンラインサービス ご好評頂き残3名様となりました! 季節の変わり目の今、 ・何を着たらいいかわからない! ・去年の今頃何を着ていたか覚えていない! ・新しい洋服が欲しいけど何を買ったらいいかわからない! というお声をよくお聞きします。 そんな時こそ、クローゼットの見直しが大切です✨ ・買ったまま着てない洋服はないですか? ・いつも同じ着回しになっている洋服はないですか? ・クローゼットがパンパンになってませんか? NATUREの『クローゼットマネジメントオンライン』ではZOOM上で洋服の整理、コーディネート提案、収納までトータルサポートを受けることができます! 体験して頂いたお客様からは 「着ていなかった洋服の活用法を知ることができました。」 「流行遅れかつ年齢不相応なスカートを手放せてすっきりしました。」 「着回しの提案をしてもらったことでコーディネートの幅が広がりました。」 「新しく購入すべきアイテムのアドバイスまで貰えました!」 「小物の活用法、コーディネートについて実際見てもらいながらアドバイスをもらえたので、自信をもってコーディネートできそうです。」 など嬉しいご感想を頂いています🎵 クローゼットを定期的に見直すことで、時間やお金の節約になって何より思考がクリアになりますよ✨ 2020年の間にクローゼットをすっきりさせ、2021年を新たな気持ちで迎えませんか? ぜひこの機会にお試しください。 詳細はこちらです。 https://mosh.jp/classes/page/18568 #クローゼット片付け #クローゼット収納 #クローゼット整理 #closetorganization #closet #closetorganizer #personallifestylist #personalstylist #断捨離 #断捨離生活 #断捨離したい #おしゃれさんと繋がりたい #おしゃれ #オンラインレッスン #オンライン #オンラインスタイリングレッスン #オンライン片付け

#パーソナルライフスタイリスト(@nature.inc_ethicalfashion)がシェアした投稿 -