『魅力』を整え『自信』に繋げる


服を増やしたくない人の為のスタイリスト


NATURE 磯谷 ようこです


 

こんな風に感じたことはありませんか?

 

☑︎服はたくさんあるのに着たい服がない

☑︎自分に自信がなく「変わりたい」

☑︎体型の変化で似合うものがわからない

☑︎オシャレはしたいけどそんなに服を

 増やしたくない

 

NATUREではそんなお悩みを解決します!



昭島市市民向け講座 
第2部 骨格診断編レポをさせて頂きます。


20代〜40代まで参加者40名
ほとんどのみなさんが骨格診断について
初めて聞かれるとのことでした。


子育て中でも、年齢を重ねても…
自分自身を大切にして
ファッションを楽しみたいと
思われている姿は素敵ですね✨


講座では骨格診断についてご説明し、
骨格に合ったものを着た時の効果を
写真でお伝えすると、
皆さん驚きと納得のご様子。


続いて、グループに分かれて周りの方と
比較しながら簡易診断。


私はグループを周りアドバイス
させて頂きました。



その後、骨格別の特徴を理解して頂くため
受講者の方にモデルになって頂きました。


受講後のアンケートではモデルさんの
デモンストレーションはとても
わかりやすかった!と御好評頂きました✨



アンケートで受講理由をお聞きすると



・自分に合うものがわからない

・時間と心の余裕ができたので、ファッション
 について学びたい

・年齢に合ったコーディネートを知りたい



年齢を問わず、ファッションについて
お悩みを持たれている方はたくさん
いらっしゃることことに
改めて気がつくことができました。


この講座はまたオシャレを楽しむ為
のきっかけ作りになって欲し
と思っています✨


 
(株)NATUREでは講座開催依頼も
受付ております!
内容に関してはご要望に応じて
調整も可能ですので、ご相談ください。


お申し込みはこちらまで









冬のお客様感謝祭開催中

◇クローゼットマネジメント(3.5時間)

 

『好きと似合う』服だけに整えて

クローゼットでハッピーに

 

 

55,000円(税込)

27,500円(税込)

 

 

開催期間

2019.11/1~12/30

お申し込み、詳細はこちらから