キムラサオリです(*^^*)

ディノスセシールHPで好評発信中の、
☆メンズの骨格スタイル分析☆
(スマートフォンはこちらから https://sp.cecile.co.jp/sc/kokkaku/mens/
に新しいコラムが追加になりました✨




今回は

「骨格で選ぶ 春のセットアップジャケット&パンツ」

として、スーツ程かしこまらないけど、ちょっとキレイ目で・・・
という春のおでかけにお役立ちのセットアップの選び方を
1級骨格スタイルアドバイザーの私、キムラサオリが提案させていただいております。


🔺撮影中、モデルさんと♪

今回は実際に3タイプのモデルの方に着用いただいているので、
よりポイントがわかりやすくなっています!!

ぜひご友人やパートナーの方にもおすすめしてみてくださいね☆

また、
セシールHPで、女性のパターンをご紹介して、わかりやすいとかねてより評判の

「骨格スタイル分析®(骨格診断)ビフォーアフター「自分に似合う服」でこんなに変わる!」

も男性のビフォーアフターが追加となっております。

☆ビフォーアフターはこちらから☆https://www.cecile.co.jp/sc/kokkaku/before-after/
(スマートフォンはこちらから https://sp.cecile.co.jp/sc/kokkaku/before-after/

ぜひチェックしてみてください❤️

最後は撮影中のひとこまを📷

◇骨格ストレートモデル
パーソナルトレーナーのケンゴさん
インスタフォロワー2.7万人いる大人気のトレーナーさんです😍(Instagram:https://instagram.com/kengo6010?utm_source=ig_profile_share&igshid=wpqemte58ung)
話も面白くて、いつも笑わせてもらってます!笑
楽しくダイエットしたい方は是非✨


◇骨格ウェーブモデル
若手経営者のゆってぃ
塾とインフルエンサーマーケティングどちらの経営もしている凄い方✨
笑顔が素敵なので、優しい笑顔の先生から勉強教わりたい方は是非✨

◇骨格ナチュラルモデル
若手経営者のゆうたさん
アパレルの企画に携わる傍ら、別の事業もそつなくこなす凄い方✨
インスタグラムでは、美味しそうなお肉と愛犬をご紹介してます(*^^*)


今回、モデルさん候補の中に素敵すぎる方もエントリーしてくれましたのでご紹介します☺️✨

現役のモデルさんでパリやミラノコレクションにもモデルとして出ている
タクトくん

若手経営者で自身もインフルエンサーとして活動。
インフルエンサーマーケティングのことならけんてぃに聞けば間違いありません!


是非、モデルさんのこれからも応援宜しくお願い致します☺️✨