悲しい想いを吐き出したら、

ピンポーンと

嬉しいことが舞い込んできた~🍏❤️





今年はまさかの王林のみが三段‼️笑





14×3=42個!!





今週私と会うお客様&ビジネス仲間はラッキーですね~( *´艸)🍏

強制で差し上げます♪笑

(とゆーか、もらってください❤️)



おすそ分けしても残りが27個!!


まだまだたくさんあります!


届いたらその日のうちにどーにかしたい私♪

段ボールに入ったまま放置は嫌な私♪笑


さて、りんごの保存方法ですが

写真のように袋に入れて、りんごを冬眠状態にさせるのがりんごがみずみずしい状態で保存出来る方法✨




りんご農家さんからも必ず
『りんご保存袋』なるものが送られてきます(*^^*)


問題は…

そう!!

27個のりんご🍏ちゃん、(キティちゃん9匹分)
冷蔵庫を埋め尽くすので食べ終わるまでの期間買い置きや作りおきが困難なのです😅🤣🤣

それよりもこれから1ヶ月、毎日りんごが食べれる幸せに娘と2人心踊ります😃💕




□■□■□■□■□■□■□■□■□■
 
求める理想と骨格タイプどちらも合わせて、
似合う服をちゃんと知りたいならこちら//
4年の構想期間から出来たオリジナル講座!
☆受講者数、満足度No1
クリック1Dayコンサルティング(男性)
23-32歳の方限定で特別価格にてモニター募集中です✨詳細はこちらから!
IMG_20180220_233453200.jpg

*画像クリックでリンクに飛びます。
登録特典:初回ファッション相談30分無料✨
 


 
『メンズも骨格スタイル分析で印象アップ』
セシールメンズページ監修記事はこちらから↓
 
 【Instagram毎日更新しています♪】
☆サオリスタイル
(骨格ストレート、ブルベ冬の着こなし載せてます♪)
 
戦略的ファッションプロデューサー
キムラサオリウインク
↓お問合せ、お申込み、スケジュールはこちらから↓