

ご訪問ありがとうございます♡
さいたま市大宮から全国へ
骨格スタイル分析を軸に、スタイリストの感覚だけに頼らない!
100着クローゼットで365コーデ♪
戦略的ファッションプロデューサー
キムラサオリです

お申込みフォーム

















この度恵比寿ガーデンプレイスにて行われる
笑顔で働きたいママのフェスタ2017東京内にて講師を務めます!
『変わりたい』がはじめ時!
35歳の輝き方はファッションで決まる!骨格スタイル分析®体験講座

実際にお客様から頂いた事前アンケートをご紹介いたします。
①ファッションは好きですか?
②ご自身の『今』のファッションに満足していますか?
③理想のファッションはありますか?
①はい・・ショッピングも好きです!
②いいえ・・いつも同じ格好になってしまうし、似合っていないように感じてしまう。
③はい・・ONとOFFでファッションも気持ちもメリハリが欲しい。
・30代女性 アパレル販売員(育休中)
①はい・・ショッピングも大好きです!!
②いいえ・・産後体型が崩れ以前着ていた服が似合わなくなった。
おしゃれより実用性を考えてしまい、同じような服装になってしまう。そして、クローゼットの中が色ばかり。
③はい・・人からおしゃだねと言われたい。
パンツをかっこよく着こなしたい。
・30代女性 アパレル販売員店長
①はい・・ショッピングも大好きです!
②いいえ・・いろんなテイストのファッションをしてみたいと思いながら、いつも着る服は一緒になってしまう。
最近は職場の服をそのままプライベートでも着るので、オンとオフの切り替えがないので変えたい。
トップス、ボトムスと1点で買って手持ちのコーディネートがしにくい。
身長があるので、丈やバランスを気にする。
③いいえ・・理想のファッションは特に決まっていなく、スカートよりはパンツでかっこよく、キレイ目カジュアルに着こなしたいと思っている。
・30代女性 主婦(乳幼児の子育て中)
①はい・・ショッピングも好きです!
②いいえ・・似合う服がわからない。
今までの服が似合わなくなってきた。
好きなものと似合うものは違うという現実。
③はい(なんとなく)・・流行りに左右されない。自分に似合うもの。
・50代女性 英会話教師(子育てひと段落)
①はい・・ショッピングも大好きです!!
②いいえ・・手持ちの服を活用しきれていない。
③はい・・シンプルかつおしゃれなファッション。
・50代女性 片づけアドバイザー(子育て中)
①いいえ・・そんなに興味がありませんが、ショッピングは好きです。
②いいえ・・人前に出ることが増えたので、どんな格好をしたらいいか?悩んでいます。
③はい・・清潔感があり、好感をもたれて、親しみやすく、話しかけやすい恰好。
・40代女性 専業主婦(以前は看護師)
①ファッションは、嫌いではありませんが苦手意識が強いので、好きか嫌いかだと残念ですが 嫌い と答えなければいけないかもしれません。
好きな気持ちはありますが、積極的になれないところがあります。
②いいえ・・自分に似合うものがわからないです。
好みだけでは年齢や雰囲気などにあっているのかどうかも自信が持てません。
もともと外見に自信がないのでおしゃれにも及び腰です。
③はい・・憧れるものはあります!
自信を持って着ていられるもの。かわいらしいもの。似合っているもの。
・20代男性 会社員
①はい・・ショッピングも好きです!
②いいえ・・普段着は自分に似合う服を模索中です。仕事着は似合うスーツを変えたい。
③普段着はいいえ・・シンプルな服ばかりから幅を広げたい。
仕事着ははい・・着こなしてる感
・40代男性 会社員
①はい(いいえに近いはいです)・・ショッピングは苦手です。
②いいえ・・年相応のファッションがわからないので選べない。
③普段着はいいえ・・そもそもわからない。
仕事着ははい・・身体にフィットしている。ジャケパンも興味ありです。
30歳、特に35歳を過ぎてから自分に似合うファッションがわからなくなった。
『似合うファッション』と『好きなファッション』が違う
30歳、40歳、出産など節目で変化が出るようです。
実際、私も30歳を迎えたときのファッションに悩みました・・・
出産後特にワンパターンな恰好ばかり


毎日じゃなくてファッションに興味がないいからたまにはおしゃれを楽しみたい「素敵~♡」と言われたいものです

講座の内容、効果についてです
ファッションの悩みの原因はあなたの『ファッションのクセ』と『今の骨格』が関係しているかも。
通常コンサルティング(マンツーマン)では90日じっくり時間をかけ、ファッションに対する悩みをお伺いしています。
今回はグループディスカッションですのでコンサルティングのいいとこどりワークをいたします!!
さらに!!今ファッション業界で大注目の骨格スタイル分析®(骨格診断)の内容もたくさんの感動事例とともにお伝え!!
ファッションに興味がないなんてもったいない!!
相手も自分もHAPPYになれるファッションで難しくないあなたらしさを表現しましょう!!









↓
お申込み確認、詳細ご連絡いたします
↓
事前ご入金をおねがいいたします
↓
確認後場所などの詳細を連絡いたします
↓
当日11:00より受付
↓
セミナー開始
↓
セミナー終了、感想を頂きます
☆注意点☆
講座参加にはママのフェスタ働き方見本市への来場が必要です!
一般入場料500円
ですが!!
パワーウーマンメルマガ登録で入場無料になります✨
さらに!!
事前に来場予約頂きますと当日入場の際にプレゼントがもらえます✨
↓↓フォームからどちらも一回で登録が出来ます(*^_^*)
https://ws.formzu.net/fgen/S85418634/
開くとこちらの画面が出ます!
講師キムラサオリ
戦略的ファッションプロデューサー キムラサオリ
◇保有資格 骨格スタイル協会認定 1級アドバイザー
ハウスキーピング協会認定 1級アドバイザー
他多数・・
2017年でファッションに携わり15年目に突入しました。
現在、骨格スタイルアドバイザー&整理収納アドバイザーとして
ファッション初心者の方でも楽しめる『似合うファッション』と『時短クローゼット収納』をお伝えしております。
前職は株式会社ワールドにて11年間ファッション販売に務め、
のべ2万5千人のお客様に『悩みを克服できる』スタイリング提案をしてきました。
20代から60代まで幅広い年代のお客様の気持ちや悩みを聞く力が備わってます
『似合うファッション』に出会えた時、嬉しくて自然とにやけちゃう
全員がそうではない。
「私が着ても似合わない・・・」
「似合う服、欲しい服が見つからない・・・」
「おしゃれしたいけどできない・・・」
と多くの方が悩まれていました。
だからこそ、
お店の枠に捕らわれることなく提案したい
一人でも多くの方の役に立ちたい
ファッションの力を借りて笑顔と感動になれる瞬間に出会ってほしいとの想いで活動しています。




















【近日スケジュール】
@大宮


『おしゃれシニアに人気!ワンポイントファッション&自分に似合うファッションの見つけ方』
◇お申し込み
お申込みフォーム

















◇ファッションプロデュースをされたお客様
・IT会社社長
・料理研究家
・経営コンサルタント
・整理収納アドバイザー
・片づけコンサルタント
・翻訳家、エレクトーン奏者
・教員、先生
・ヨガインストラクター、サロン主宰
・パン教室主宰
・アパレル店長
・舞台女優
・レンタルサロンオーナー
・外資系保険営業マン
・セールスレディ
・管理職(男女)
・事務職(男女)
・主婦(30-50代)
*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*