こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♡
あなたの魅力を整理整頓!
さいたま市大宮から全国へ
『少ない服でおしゃれに着まわす』
戦略的ファッションプロデューサー
キムラサオリですウインク
ハイヒール(HP)http://kimurasaori.com/
メールnature.saori@gmail.com
スマホ080-8182-7121(9:00-17:00)
 
 
 
 
□■□■□■□■□■□■□■□■□■
 
青森八戸で講座開催も今年で3年目✨
 
毎年出来るのも、
青森で活躍中のアドバイザー岡部さんのおかげです💕
昨年は埼玉の我が家に来てくれ、パーソナルイメージ診断を受講してくれこの価値にとても感動くださいました(^-^*)
 
 
岡部さんもアシスタントとして参加くれました(^-^)

岡部さんとの出会いは岡部さんが骨格スタイルアドバイザー2級講座を受講した日
私はアシスタントとして受付業務などをしていました。
 
受付中「キムラさんですか!?
ブログ拝見しています。今日アシスタントでいらっしゃるんですね!嬉しいです!!」
と挨拶頂き
受講者のきっかけは私のブログを読んで受けたいと思ってくださったとのこと(^-^)❤
 
岡部さんは
青森の女性達がもっと自分らしく変わってほしいとよく話してくれます。
 
 
スタイリングがわからない。という悩みはよくあります。
 
私も青森に主人の両親、親戚がおり毎年夏に帰省します。
お店の数やブランドの数などは東京になれ埼玉に住んでいる私から見たらものすごく少なく選択にも限界があります。
また、出かける先も少なくおしゃれしてお出掛けの場所は数えるほどなのかもしれません。
 
ですが、おしゃれせず無頓着になるのは違うように感じ、青森で生まれて育った岡部さんはより感じているようです。
 
みんな頑張ってるんです!もっと自分に素直になって楽しんでほしい!
育児も家事も仕事も、女性社長が多くいる青森は頑張ってる方も多い!
県民性なのか控えめで、自分を出すことが苦手なこともあり
みんな同じが安心するのもわかります!
 
だけど、自分を認めて心から喜べるファッションをしてほしい!
 
想いを聞きながら、
特別なおしゃれ服ではなくても自分らしい、心も喜ぶファッションは
ブランドやお店の数ではありません!
 
岡部さんの想い、青森で働く女性がもっと自分に自信をもち、今より更に楽しめるようなファッションをこれまでに続けて今年も届けました(≧▽≦)
 
▽2016年の様子
 
 
 
 
どんなことも『選択』って大事!
誰から受けるか、どんなことが知りたいか、どんな話が聞きたいか、
ファッションにおいても服の『選択』は必要です。
理論はもちろん大切!それが一つの軸になり、自分を知ることに繋がります。
ですが、望むことは理論では出てきません…
 
 
あなたは、心が一番選びたいもの選んでる?
 
心から望むこともの選ぶ人生にしましょう❤
 
 
△2018年の様子はこちら
 
 
△2017年の様子はこちら
 
□■□■□■□■□■□■□■□■□■
 
まずはこちら//
☆受講者数、満足度No1
23-32歳の方限定で特別価格にてモニター募集中です✨詳細はこちらから!
IMG_20180220_233453200.jpg
 
 
 
*画像クリックでリンクに飛びます。
 
 
唇お客様の嬉しい声

IMG_20170916_004233537.jpg

ダイヤモンド骨格スタイル分析®(骨格診断)とは

IMG_20170921_125440102.jpg

カバンこれまでの実績

https://ameblo.jp/nature-saori/entry-12371593772.html

 
『メンズも骨格スタイル分析で印象アップ』
セシールメンズページ監修記事はこちらから↓
 
 【Instagram毎日更新しています♪】
☆日々のこと、仕事のこと
☆サオリスタイル(ファッション)