んにちは!
ご訪問ありがとうございます♡


さいたま市大宮から全国へ


ファッションで未来を変える!
女性起業家&ママのための
マイスタイルプロデューサー
NATure木村沙織です目

ラブレターnature.saori@gmail.com
携帯090-4383-2689(9:00~17:00)

xnekox_heart_red0xnekox_heart_pink0xnekox_heart_red0xnekox_heart_pink0xnekox_heart_red0xnekox_heart_pink0xnekox_heart_red0xnekox_heart_pink0xnekox_heart_red0xnekox_heart_pink0xnekox_heart_red0xnekox_heart_pink0xnekox_heart_red0xnekox_heart_pink0xnekox_heart_red0xnekox_heart_pink0xnekox_heart_red0


昨日は「1分で出来る!!簡単スカーフ講座♪」を開講致しました(*^^*)


最年少は40代。上は90代まで!!
講師の私が一番若かったですが、パワーは圧倒されるほど!!

本当に元気で、私が皆様から活力を頂きましたo(^o^)o


スカーフ、バンダナブームから度々聞かれることがあります。


「スカーフはたくさんあるけど、どう使ったらいいのかしら~?」

「昔はスカーフお土産でもらってたのよ!でも、使ったことないのー」

「巻き方がいつも同じになっちゃう。」

「夏の外は暑そうで…室内は寒いから使いたい」


スカーフの巻き方や洋服との合わせ方や取り入れ方って難しいですよね?

結局わからないまま使わずにしまっておく。


今回はスカーフリングを使いました♪
どの世代でも簡単に出来る!!

それも、たった1分で素敵になれちゃうアレンジをお伝えしました~(*^^*)


△赤のアレンジはパーティなどにおすすめ!
右下は普段使いのポイントに!
左は大判ハンカチなので、スカーフがない方におすすめ!(今回はこちら♪)





△皆さん出来ました~(*^^*)

スカーフの大きさや素材、形、柄、色が違うので、同じ巻き方でも違ったものに見えますI


「スカーフの巻き方初めて教えてもらったわ~♡」
「簡単なのね~♡」

と喜びの声やあちらこちらで撮影会も(*^^*)


スカーフ1枚でメインにも引き立て役にもなれます♡



△私のコーデ♪
オールホワイトでブルー×ゴールドのスカーフをポイントにしました!

行き帰りはアフガン巻きでカジュアルにしました(*^^*)




IIIIIIIIIIIIIIIIIIII

最新スケジュールアップしてます。
I骨格スタイル協会認定 骨格スタイル入門セミナー
I『自分発見!!カフェセミナー♪』
I『クローゼット収納美人』
I骨格スタイル分析!!30代からのスタイルアップセミナー


IIIIIIIIIIIIIIIII

私のアンテナに引っ掛かったものを発信してますI
IInstagramI
naturesaori

骨格別のスタイリングを掲載してますI
IIQONI
NATureSAORI

facebook
NATureナチュレ

木村沙織の紹介
お客様の声
骨格スタイル分析Rとは?
最新スケジュール

お読み頂きありがとうございましたI
私との出会いをきっかけにファッションて楽しいな♪クローゼット空間を大切にしよう!!と思って頂けると嬉しいですI

『おしゃれはクローゼット整理から』
骨格スタイル協会専任講師
骨格スタイル1級アドバイザー
整理収納1級アドバイザー
木村沙織