おはようございます(*^^*)

継続。持続。習慣。
にすることで、良いサイクルが生まれます♪

私の習慣含をお伝えしていきます!!


hanahanahanahanahana1日の始まりにhanahanahanahanahana


アマニ油生活始めました♪



起きたてのお白湯、そのあとにティースプーン2杯のアマニ油をそのまま飲みます!

д<)」
て感じでしたが、続けてみると案外慣れるもので♪


アマニ油に含まれるオメガ3は体内で作られることがなく、外からの吸収でしか補えません!!

脂質も適度に摂らないといけないようで、

熱の発散を防いで体温を保ったり、太陽の光を利用してビタミンDを合成したり、脂溶性のビタミンA・D・E・Kなどの吸収を助けたり

するそうです!!

ビッグスマイルの記事を参考にさせてもらいましたウインク
詳しくはこちら♪


20代までにはなかった様々な悩み…
いつまでも輝いているためにキラキラ
健康に気を付けていきます~(*^^*)

xnekox_heart_red0xnekox_heart_pink0xnekox_heart_red0xnekox_heart_pink0xnekox_heart_red0xnekox_heart_pink0xnekox_heart_red0xnekox_heart_pink0xnekox_heart_red0xnekox_heart_pink0xnekox_heart_red0xnekox_heart_pink0xnekox_heart_red0xnekox_heart_pink0xnekox_heart_red0xnekox_heart_pink0xnekox_heart_red0xnekox_heart_pink0xnekox_heart_red0xnekox_heart_pink0

最新スケジュールアップしてます。
矢印骨格スタイル協会認定 骨格スタイル入門セミナー
矢印『自分発見!!カフェセミナー♪』
矢印『クローゼット収納美人』
矢印骨格スタイル分析!!30代からのスタイルアップセミナー


xnekox_heart_red0xnekox_heart_pink0xnekox_heart_red0xnekox_heart_pink0xnekox_heart_red0xnekox_heart_pink0xnekox_heart_red0xnekox_heart_pink0xnekox_heart_red0xnekox_heart_pink0xnekox_heart_red0xnekox_heart_pink0xnekox_heart_red0xnekox_heart_pink0xnekox_heart_red0xnekox_heart_pink0xnekox_heart_red0

私のアンテナに引っ掛かったものを発信してます笑う
インスタグラム‐2Instagramインスタグラム‐2
naturesaori

骨格別のスタイリングを掲載してますらぶ②
ピンクダイヤIQONピンクダイヤ
NATureSAORI

facebook
NATureナチュレ

木村沙織の紹介
お客様の声
骨格スタイル分析Rとは?
最新スケジュール

お読み頂きありがとうございましたハート
私との出会いをきっかけにファッションて楽しいな♪クローゼット空間を大切にしよう!!と思って頂けると嬉しいですらぶ②


『NATure』木村沙織

セミナー、講演会、イベント等々…
ご連絡お待ちしております♪