前回の続きになります↓


北海道旅行1日目ですニコニコ


羽田空港から新千歳空港に着き、

快速エアポートで

南千歳駅へ。

(約3分)


40分程待ち…

特急北斗に乗り継ぎ

南千歳駅から洞爺駅へ。

(約1時間20分)


洞爺駅からは

ハイヤーを予約していました。


車で25分程

山道を登ると

ホテル

「ザ・ウィンザーホテル洞爺

リゾート&スパ」

にようやく到着ニコニコ


チェックインを済ませて、

ロビーで

ウェルカムドリンクをいただきました。



お部屋のタイプは

「Jr.スイート・ツイン

【58平米/洞爺湖ビュー】」

2泊3日です。


9Fのお部屋に向かいますヒヨコ



全体的に温かみのあるインテリアですニコニコ



ソファーでもゆったり寛げそう



カーテンを開けると…

洞爺湖が一望できましたおねがい



ホテルは

標高625mの

ポロモイ山の山頂に建っているので

洞爺湖を上から見下ろすことができます。



バスルーム



アメニティーはブルガリです。



洗面台



ちょっとしたスペースが助かります。



ミニバー


ブルーハート


お部屋でゆっくりした後、

ホテルの周辺を散策しました花



空気が気持ちいいです。



ホテルの外観


ブルーハート


夕食はホテル内にある

鮨処「祥庵 こげ津」にて

お寿司をいただきましたニコニコ



お寿司の盛り合わせを注文しました。



先付三種



握り十貫

トキシラズ、美味しかったニコニコ




いくらがスプーンで

頂けるのは嬉しいです。



御椀


デザートは夕張メロンでしたニコニコ


ブルーハート


お腹いっぱいになり、

お店を出ると

海側が

雲海のようになっておりましたおねがい



翌日は観光です。


おひつじ座


続きますニコニコ