先月、

北海道の洞爺湖へ

旅行に行きましたニコニコ


約3年半振りの遠出です


今回の旅行の目的は

貯まったJALのマイルを使うことと

ずっと気になっていた

「ザ・ウィンザーホテル洞爺」に

泊まることです花


羽田空港から新千歳空港へ。


飛行機はせっかくなので

ファーストクラスにしましたおねがい


空港に着いて、

ファーストクラス専用

チェックインカウンターへと向かいます。



保安検査場も

ファーストクラス専用となっており、

ダイヤモンド・プレミアラウンジに

直結しているので

混雑した人混みの中を通ることなく

そのまま

ラウンジへと行けますおねがい



軽食や飲み物をいただきますニコニコ




おにぎりの具は鮭でした。



しばらくして、

搭乗口が

今いる南ウィングではなく

北ウィングに近いことに気づき、

ラウンジを移動することに…ヒヨコ



改めて、北ウィングの松のオブジェ



北ウィングからの眺め


飛行機


時間になり、

搭乗して座席に座ると

CAの方から

ご挨拶いただいたり

いろいろと話し掛けてくださり

とてもリラックスできました花


離陸してすぐに

お食事が用意されます。



〜アペタイザー〜

サーモンマリネ/ローストチキン/

ミニトマトと黄ピーマンのピクルス

〜メイン〜

ポークのコンフィ レモンソース

〜パン〜

プチパン/バター

〜茶菓〜

N.Y.キャラメルサンド


飲み物は

JALオリジナルドリンク

「スカイタイム ももとぶどう」

にしました。


どれも大変美味しかったですニコニコ



飛行機からの眺めです。



お食事の後に紅茶をいただきました。


JALの国内線ファーストクラス、

とても良かったので

また是非利用したいですおねがい


つづきます。


ピンクハート