image
 
 

第2回目の青空ひなたぼっこ♡

 

一人じゃ氣づけなかった

とてもとても大切なことに氣づかれたようです。

 

 

 

ココロとカラダ 自然のままに健康に

犬猫どうぶつたちと一緒にもっとしあわせ♡
Animal LOVE&HAPPY!!まぁこ塾

 

 
★        ★        ★        ★        ★
 

地球しあわせ創造人のあなたへ

 

今日もありがとう

Nature One Love♥︎︎まぁこです♡

 

 
 
 
特に悩み事がなくても、
悩み事があるならなおさら。
 
 
一人で、頭の中で、
悶々と考えてしまうものです。
 
一日に6万回以上も
頭の中で会話しているといいます。
 
 
だからこそ
一人では辿りつけない場所へ
お連れするのが青空ひなたぼっこです♡
 
 
 
image
 
 
 

 堂々巡り

 
言葉にこそ出さなくても、
頭の中であれやこれやと一人で会話していませんか?
 
悩んでいる時は特に
解決できなくて考えすぎて疲れてしまう・・・。
 
そんな経験は誰でもあると思います。
 
 
一人で、頭の中で、
一日6万回以上も会話していれば
そりゃ~・・・
 
堂々巡りにもなるし
 
不安も増幅するし
 
脳が酸欠もするし
 
頭がカチコチにもなるし
 
肩こり・頭痛も出てくる。
 
 
日常生活の些細な悩みも
ちりも積もれば山となる。
 
あなたの考え方・思考のクセとなって
人生の方向まで変えることになります。
 
 
どう?
あなたは満足できていますか?
 
 
そんな時はよく
自然の中に行ってリフレッシュしよう!
 
っていいますよね。
 
私たちは自然の一部なんだけど、
現代社会に暮らしていると
それをすっかり忘れてしまう。
 
 
だから、
青空ひなたぼっこは
空の下でやります
 
 
image
 
 

 ゆるませよう

 
まずはご感想♡
参加されたNさんのFacebook記事を
シェアしてくださいました。
 
昨日は、
青空ひなたぼっこ
in新宿御苑✨✨✨



まぁこさんと、Sana(鈴木早苗)さんによる企画✨
このお二人、とってもパワフルで愛情深くて、会うといつも多くの気付きが。



うすうす気付いていましたが、
身体を置き去りにしていたところが...
・ 


まぁこさんの五感の瞑想、
まぁこさんの心地のよい声に誘導されての瞑想。
気持ちが良すぎて。
そして緩んだところに、
Sanaさんのヘッドマッサージ、バランスヒーリングで沢山の愛を注入してもらい、
(Sanaさんに触れてもらうとどどーーーっとエネルギーが入ってくる❤️)
気付きが深まり、
自分にとってのいらないものを地球へ返しました。
心地よい風の中どんどん軽くなっていって。
光をたくさん感じて。
目を開けたらまた違う世界が広がっていて。
どんどん変わっていくんだね。
一瞬、一瞬。



色々手放してきてはいたけれど、
まだまだ手放せるものはあった。
1人では辿り着けなかった場所。
定期的なメンテナンスの重要さにも気付けた日でした😊
身体の声聞いていこー❤️
 
 
image
 
 
まずはじめに
五感瞑想で自分とのつながりを深くします。
 
緩んだところでSanaさんの
ヘッドマッサージ&バランスヒーリング
 
絶妙な時間の流れと
『場』の共鳴
どの回をとっても同じにはならないでしょう。
 
 
今回と前回も
五感瞑想の誘導の言葉は違うものになっていました。
 
Nさんのという役目が共鳴したようです。
 
 
 
みんな一人一人の宇宙があるから、
参加された方にとって
、必要なエネルギーが自然に入ってきます。
 
 
目を開けると、その度に
同じ景色なんだけど
違う景色に変わっている
そんな体験があなたを待っています♡
 
 
 
この経験は、
 
自分は既にすべてを備えている
ということに氣づいてしまうし
 
自分が素晴らしい生命体であることに
氣づいてしまうんです。
 
 
 

 自分とつながる

 
一人一人が宇宙。
一人一人は違う世界を持っています。
 
だからこそ
自分の宇宙で迷子になってしまうと
生きづらさが出てくるし、
 
自分とのつながりが切れてしまうと
たちまち迷子で彷徨ってしまう。
 
 
 
五感瞑想も
バランスヒーリングも
自分の中の自分とつながるために
ちょっとお手伝いをするだけ。
 
 
本当は自分の中に
完璧なものを備えているんだけど
あまりにもいつも一緒にいすぎるから
その完璧さを忘れてしまうんですね。
 
 
いつも自分でいるから
自分とつながるって
簡単そうで案外難しい。
 
 
私たちが提供するのは逆に、
難しそうでとてもシンプル。
 
 
世の中はシンプルですから。笑
 
 
image
 
 

 青空でゆる~り

 
犬猫、家族どうぶつたちの
氣持ちを理解しようという時も
 
自分とつながっていることは
とても大切な状態です。
 
もちろんアニマルコミュニケーションもね。
 
 
 
自分が自分とつながっていること。
 
あなたの宇宙を
安心で豊かなものにしておくこと。
 
 
 
次回は10月を予定しています♡
 
 
ぜひ一緒に
ゆる~りとした時間を過ごしましょ♬
 
 
 
image
 
 
 
 

今日もありがとう♡︎

が拡がりますように星☆

 
 
LOVE&HAPPY!!
♥︎MARCO
 
 
みんなみんな しあわせになぁれ♡
The earth & animals make your SMILE!
Your smile make the earth & animals HAPPY!
 
★        ★        ★        ★        ★
 
友だち追加
ご相談・ご感想いつでもトークしてね♡
 

星あなたと大切な犬猫家族のココロとカラダに感謝したい方

下矢印

を体験してみてください♡

 

 
 
 
お知らせ
 
 
♥︎︎予約受付中♥︎︎

点【HAC講座】

ホリスティックアニマルコミュニケーション講座  

犬猫どうぶつのきもちを聴いてココロ・カラダ・タマシイとつながるホリスティックな方法を学ぶ。
点 アニマルコミュニケーション体験ワーク  

大切な家族どうぶつたちとあなた自身がお話する体験の時間をお過ごしください♡
点 各個人セッション  

アニマルコミュニケーション/チャネリング/レイキ

 
 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ

 
テーマ別ブログ

♥Nature One Love ( 0 )

 ⊢ご予約可能スケジュール ( 1 )

 ⊢お知らせ ( 23 )

 ⊢イベント情報 ( 27 )

 ⊢新月・満月ヒーリング ( 46 )

♥講座・まぁこ塾メニュー ( 1 )

 ⊢HAC講座 ( 18 )

 ⊢アニマルコミュニケーション体験 ( 4 )

 ⊢アニマルホリスティック自然塾 ( 6 )

 ⊢ホリスティックヘルス塾 ( 1 )

 ⊢LOVEカフェ ( 4 )

 ⊢まぁこ塾 ( 5 )

♥個人セッションメニュー ( 1 )

 ⊢アニマルコミュニケーション ( 51 )

 ⊢アニマルティーチャー ( 1 )

 ⊢チャネリング ( 12 )

 ⊢レイキ・アニマルヒーリング ( 17 )

♥愛のこと( 0 )

 ⊢自分の愛し方 ( 19 )

 ⊢しあわせのつくり方 ( 19 )

 ⊢LOVEワード ( 14 )

 ⊢いのち ( 6 ) ⊢日本のこころ ( 8 )

♥犬猫どうぶつのこと ( 0 )

 ⊢人と家族どうぶつの関係 ( 22 )

 ⊢どうぶつのきもち ( 7 )

 ⊢ペットロス ( 4 )

♥ホリスティックケアなこと ( 0 )

 ⊢アニマルホリスティックケア ( 50 )

 ⊢猫のごはん ( 47 )

 ⊢自然療法ケアとか ( 16 )

 ⊢カラダのきもち ( 8 )

♥地球のこと ( 0 )

 ⊢宇宙・地球 ( 11 )

 ⊢自然・環境 ( 22 )

 ⊢どうぶつ・生態系 ( 26 )

 ⊢アニマルライツ・ウェルフェア ( 42 )

 ⊢シェアお願い ( 22 )

♥まぁこのこと ( 0 )

 ⊢自己紹介 ( 7 )

 ⊢つぶやき ( 57 )

 ⊢日常 ( 32 )

 ⊢ラズ先輩 ( 63 )

 
 
【検索ワード】検索アイコンラズまぁこ

流れ星             流れ星             流れ星