【HAC講座】ホリスティックアニマルコミュニケーション講座 | 犬猫どうぶつと自分を愛することがしあわせへの道を歩くために大切なこと♡︎地球LOVE&HAPPY!!まぁこ塾★たまプラーザ

犬猫どうぶつと自分を愛することがしあわせへの道を歩くために大切なこと♡︎地球LOVE&HAPPY!!まぁこ塾★たまプラーザ

地球・人・どうぶつが教えてくれるLOVE&HAPPY‼︎を愛猫ラズ先輩とともに綴っています
♥︎︎Nature One Love♥︎︎
アニマルコミュニケーション
チャネリング
ホリスティックヘルス
★全国・東京・横浜★
【HP】http://marcoraz2015.wix.com/nature-one-love

 

 

 

たくさんの人と

どうぶつのコミュニケーションが

拡がりますように♡

 

 

 

まる いつも話しかけてるよ

 

あなたは家族どうぶつがいつもあなたに話しかけている」ことを知っていましたか?

実は、彼らはボディランゲージ以外の方法で

いつもあなたに想いを贈っています。

 

・病院に連れて行く時

・ごはんを選ぶとき

・理由のわからない行動を繰り返す時

 

「何を考えているのかなぁ・・・」

「どうしたいんだろう・・・」

と思う場面が度々あるのではないでしょうか?

 

そんな時

「どうぶつのきもちがわかればなぁ・・・」と、ふと思ったあなた。

「私にはできないわ・・・」と思ってしまったらもったいない!!

実は誰でもどうぶつのきもちがわかるようになりますキラキラ2

 

 

 

まる 誰でもできる!

 

どうぶつたちとコミュニケーションをとる方法は、遠く遥か昔の祖先たちは知っていました。

その記憶は、あなたの中にしっかりと刻まれています。

誰にでもできます。方法を体感し、経験を重ねるだけです。

 

 

 

 

どうぶつは大切な「いのち」。

私たちと何ら変わりありません。

 

想いを伝える方法が違うだけで、

喜んだり、怒ったり、哀しんだり、楽しんだり。

とっても豊かな感情を持っています。

 

そして、私たちにいつでも伝えているんですハート

 

それを受けとれたら、もっともっともーーーっと!!!

お互いに暮らしやすくなると思いませんか?

 

 

 

まる ラズの変化

 

わたしがアニマルコミュニケーションを始めてからというもの、ラズ先輩の行動・態度が変わったのです!

まぁこを護りにやって来た!」と豪語するラズは、きっと安心したんでしょうね。

すっかり「甘える」ことを覚えてくっついてくれるようになりました。

3歳くらいまではほとんど触らせてもくれず、10歳ぐらいまでくっついてくることはなかったのでうが・・・、それが今は♡

 

抱っこは苦手だけど、足の間に1日に何回でもピトッとくっついてきます♡

 

 

image

 

 

いのち」はかわいいだけではありません。

 

大切な家族どうぶつのいのちを今までと違う視点から観ることができるようになった時、私たちのしあわせ感度がステージアップするのですキラキラ2

どうぶつたちが教えてくれる「」が私たちの「」を育み、

自分に・家族に・友人に・自然に・地球に」をお返ししたくなるのですハート

 

どうぶつたちは、ただ「かわいい」というだけの存在ではありません。

こんなに素晴らしい「愛のギフト」を届けに来ているのです!!

そのギフトを存分に受けとることができるように

HAC(ホリスティックアニマルコミュニケーション)講座」をつくりましたハート

 

 

 

 

 

 

まる アニマルコミュニケーションとは?

 

言葉やボディランゲージを介さずに、お互いの気持ちをやりとりするコミュニケーション。

魂とつながり、どうぶつとのつながりを深めることでお互いの愛情と絆が深まり、内なる自分と向き合うことができる発展的な素晴らしいコミュニケーションです。

 

 

 

まる HAC講座とは?

  (HAC=ホリスティクアニマルコミュニケーション)

 

私たち人間もどうぶつも、魂があり、感情があり、肉体を持っています。

肉体面だけのケア、感情面だけ、魂だけ・・・と、各々でつながるだけのコミュニケーションでは正しい情報を受けとることは難しいものです。

 

HAC講座では「どうぶつとつながる」という意味において、BODY(カラダ)・MIND(ココロ)・SPIRIT(タマシイ)のすべてとつながり、いのち丸ごとの学びに触れる時間を組み込んでいます。

「ホリスティック」とは全体的な・包括的な意味として使われていますが、ただ「話せればいい」「氣持ちがわかればいい」ではありません。

どうぶつから伝わった氣持ちをそのまま丸ごとの「」として受けとることができるように学びを深める講座です。

 

「いのち」とつながるアニマルコミュニケーションで、あなたと家族どうぶつの地球人生を素晴らしいものにしてください。

まぁこが提供するHAC講座の時間、包括的に「地球のいのちの存在」という視点からどうぶつの存在に触れていきます

どうぶつの氣持ちがわかるようココロが変化していくと、自分自身のココロにも変化が起き始め、生き方にも変化が現れます。

 

私たちは「みんな地球星人」というテーマのもとに、受講生の一人一人に寄り添った時間を一緒に創っていけるよう心掛けておりますハートキラキラ

 

 

image

 

 

 

まる こんな方にオススメです

 

チェック どうぶつとコミュニケーションをとりたい!
チェック どうぶつとの絆を深めたい!
チェック 家族どうぶつを安心させたい
チェック 家族みんなお互いに快適に暮らしたい
チェック ペットロスを軽減させたい
チェック 生きものにやさしくなりたい
チェック 自己愛を高めたい
チェック 愛を深めたい

チェック いのちって何か知りたい
チェック 地球を平和にしたい

チェック 地球を楽しく生きたい

チェック 家族どうぶつからのギフトを最大限に受け取りたい!

 

などなど。

どうぶつに関わるすべての方にハート

 

 

 

 

 

HAC講座お申込

 

 

まる 講座内容

 

マンツーマン、個人に合わせて進めます

 

〈1日目 / ビギナークラス〉

初めての方でも安心

基本的な知識と実践の手順を学び アニマルコミュニケーションへの準備スタート!
・人とどうぶつの関係
・陰陽とボディ・マインド・スピリット
・アニマルコミュニケーションとは
・アニマルコミュニケーションのしくみ
・心をクリアにする方法
・心の場所
・情報の受け取り方

・得意な感覚を見つける
・リーディング
・心を開く 
・実践練習  etc...

 

〈2日目 / エレメンタリークラス〉

どうぶつたちの生き方について学び、もっとアニマルコミュニケーションでつながりやすくなります
・ホリスティックヘルス
・健康と病氣
・問題行動
・人とどうぶつの関わりと世界観
・倫理観・心得

・質問の仕方
・上達のコツ
・実践練習  etc...

 

〈3日目 / アドバンスドクラス〉

どうぶつたちの魂により近づき自然の叡智に触れていきます
・波動を高める
・いのちのつながり
・過去世・輪廻転生

・死生観
・亡くなったどうぶつ
・ペットロス
・実践練習  etc...

 

 

 

 

 

 

まる この講座を受講すると♡

 

ハート 家族どうぶつの氣持ちがわかるようになります

ハート 家族どうぶつとの絆が深まります

ハート 家族どうぶつの行動に変化が表れ始めます

ハート 自分の視界が変化します

ハート 自分にやさしくなれます

ハート 地球にやさしくなれます

ハート 周りのものにやさしくなれます

ハート いのちの在り方に理解が深まります

ハート どうぶつたちのギフトを最大限に受けとれます!!

 

その他たくさんありますはーと

 

 

 

 

まる HAC講座詳細

 

《場所》

●Nature One Loveサロン​(たまプラーザ駅徒歩5分)

〈対面受講〉同じ空間のエネルギーを共有し、細かいサポートができます

●オンラインWEB開催

〈WEB受講〉遠方で来られない方・お忙しい方はご利用ください 

※Zoomを使用しますので、お送りするURLをクリックするだけで受講できます

※テキストは郵送します

 

3名以上のお申込みで全国出張

(交通費・部屋代は別途頂戴いたします)

お氣軽にお問い合わせください。

 

 

《定員》

●1~4名

 

《特典》

修了証書を発行(プロコース)

講座修了から6ヶ月無料サポート付(メールまたはLINE@)

再受講:1回(3時間) 7,000円

●練習会:(90分) 2,000円 

 

●ご紹介制度:受講者の紹介でお友だちがHAC講座を受講すると、紹介者も紹介された方もいずれか、無料で1回再受講することができます。

 

 

 セルフコース 

・ご自宅の家族どうぶつ、または親しい方のみにアニマルコミュニケーションをする方

・プロコースを受講される方

 

《内容》*上記参照

1日目 ビギナークラス

2日目 エレメンタリークラス

3日目 アドバンスドクラス

 

《日程》

各3時間 × 3回 13:00~16:00

*お時間等、ご相談ください

*各回1~2週間の間隔でスケジューリングします

 

《受講料》

34,000円

●お友だち割引

お二人以上でお申込みの場合

 → お一人 30,000円

※オンラインWEB受講の方はテキスト郵送代として別途360円頂戴します

 

《お支払》

ゆうちょ銀行振込 / Paypal(クレジットカード)決済

 

 

 プロコース 

・お仕事の一環として多数の方にアニマルコミュニケーションをする目的のある方

・セルフコースを修了された方

 

《内容》

・お客様を想定した実践練習

・コミュニケーション内容の伝え方

・カウンセリングスキルを高める

・こんな時はどうする?Q&A

など、個人のスキルに合わせて進めます

 

《日程》

各3時間 × 3回 13:00~16:00

*お時間等、ご相談ください

*各回2~3週間の間隔でスケジューリングします

 

《受講料》

42,000円

(旧HAC講座受講者は半額)

●お友だち割引

お二人以上でお申込みの場合

 → お一人 38,000円

 

《お支払》

ゆうちょ銀行振込 / Paypal(クレジットカード)決済

 

 

 

★ご希望日の1週間前までにお申込みください

 

HAC講座お申込

 

※お申込み前にご確認ください リンク ご利用規約

 

 リンク お問合せ

 

 

 

 

まる ご感想

 

【埼玉県 Tさま】

先月アニマルコミュニケーション体験ワークに参加していたので、今日の講習は楽に理解できました。

情報の送受信の練習では、まぁこさんが送信した花のイメージを正確に受けとることができビックリしました!!

ペットの写真を見ての実践でも何度か成功したものの、受信した時の解釈の仕方が難しいと思いました。焦らず忍耐強く練習していきたいと思います。

ありがとうございました

 

【東京都 Mさま】

「ホリスティック」というタイトルに惹かれて受講しました。

私が思っていたアニマルコミュニケーションよりも、より深くペットとの絆が深められる内容で感動しました。

とてもわかりやすい説明でしたので、初心者でも覚えやすく、帰ってからすぐにうちの猫と話してみました。まだうまくできませんが、私を見る目が変わったように感じています。

これからはペットだけではなく、肉や動物の環境などにも関心を向けて、私自身が幸せに過ごすことが大切なんだと思いました。

貴重な時間をありがとうございます!

 

【岩手県 Kさま】

この間はありがとうございました。
アニマルコミュニケーションにも興味はありましたが
「いのち丸ごとの学び」の言葉に講座を受けてみようと思い申し込みました。
宇宙、地球、いのち、色々な事を教えていただいて、まぁこさんの「いのちを感じるように整える」「愛を感じられるように整える」の言葉のように、自分の日々の生活の中で「整える」ことを大事に生活をしていこうと思えるようになりました。
アニマルコミュニケーションの体験も、はじめての事でいっぱい勉強になりました。
文章にまとめるのが苦手なので上手く表現できませんが、ここから自分がもっと前に進められるように大事に過ごしたいと思います。
HAC講座を受講して本当に良かったです。
実はまた我が家の猫たちに変化があったんです(^w^)
今まで仲良くできなかった子たちが一緒に寝るようになりました。嬉しい変化です。
もともと私の言葉を理解していた猫は、ますますワガママになったように思います。
まぁこさん、ありがとうございました。


 

 

 

 

 

まる まぁこからのメッセージ

 

私たち人間もどうぶつも、同じ「いのち」を持って生きています。

肉体の形は違うけれど、地球上のすべては「自然の賜物」であり「宇宙の光」、そして「地球星人」です。

ボディ(肉体)」「マインド(心・感情)」「スピリット(魂)」この3つが揃って、はじめてココに存在しています。

ありのままのしあわせを想うとき、いのち全体を観ていくことで深くつながることができるのです。

この講座を受けた人も関わるどうぶつたちも、健康で心穏やかに光り輝く地球生活を過ごせるように心を込めて、この講座の内容をつくりました。

 

地球の平和は、一人一人の光の連鎖です。

​どうぶつたちの存続危機や人類成長の過渡期、一緒にしあわせ輝く光を広げましょう。

 

 

 

Nature One Love ハートまぁこ

 

2015年11月~Nature One Loveとして活動スタート。

2013年ココロとカラダのバランスを崩し、突然「どうぶつのために動かなきゃ!」と天から使命を感じる。高級化粧品メーカーにて延べ5万人以上の女性の悩みに向き合った18年間に終止符を打ち、対人恐怖と鬱で半年間引きこもった経験を持つ。

その後、自分と向き合うことを始め、食といのちを学ぶ自然療法から古事記の世界、無形のカウンセリングワークに身を置き、今までの生き方を大きく変える人生の転換期を過ごす。

 

その経験から聴こえてきた魂の声を、地球やどうぶつたちが教えてくれる自分の愛し方を「自然のままにココロもカラダも健康に生きる方法」として、ホリスティックなアニマルコミュニケーションを通して「人とどうぶつのしあわせな共存・地球平和」を目指し活動中。

人もどうぶつも、すべてのいのちが笑顔輝く愛の地球へ!合言葉は「LOVE&HAPPY!!みんな地球星人」。

青空の下で音楽とお酒とともにのんびり過ごす時間が大好きな愛猫ラズの姉♡︎

(アニマルコミュニケーター/チャネラー/レイキヒーラー/ホリスティックケアカウンセラー)

プロフィール

 
 
 
LOVE&HAPPY!!
♥︎まぁこ
 
 
★        ★        ★        ★        ★

 

 

 

友だち追加  
 
ホームページ リンク→pk Nature One Love
【検索ワード】検索アイコンラズまぁこ
 
流れ星             流れ星             流れ星