今日2度目の投稿です。

JR今宮駅のすぐ側のcafe•de•ランスさんの3周年記念パティーにお声をかけて頂き参加させて頂きました。


おめでとうございます㊗️

楽しい時間をご一緒させて頂きました❣️

オーナーの朱美さん可愛い💕

お料理やデザートを作ってくれる猿くん。プリン🍮1押し❣️

司会進行してくださった西洋占星術の先生の亜子ちゃん❣️


私、顔面アップですポーン皆んな可愛い😍❣️



撮り直して頂きました❣️楽しいしいひと時


ランスによく来られてるかたがたがたくさんお祝いに来られてます。皆んなステキ❤️


お写真撮らせて頂きありがとうございます😊

お!朱美さんも写ってます!私の後ろラブ


裏ない占い師のえっちゃん、そして色んな分野の先生がた❤️

楽しい時間をありがとうございました。
又ご一緒できるのを楽しみにしてます♪

ランスてサンキャッチャーの販売や、手作りイベントされてるにゃーちゃんりえこさんのサンキャッチャーネックレス❤️
可愛い❤️



そして着物姿でステキな裏ない占い師えっちゃん先生 素敵

生演奏あり❣️

これからもcafe•de•ランスますます繁栄ですね❤️

愛で溢れてました。
これからもよろしくお願いします💕