ここ数日、この記事を書こうかと、悩んでいました。

私には、古くからのママ友が2人いて、子供達が成人してからも、定期的にもランチをして楽しくお喋りしていました。

2人共、若い頃から病気になり、今も闘病中です。

いつも、病気なんか、無かったように明るく笑っている彼女達に、一番元気なはずの私が元気をもらっていました。私が同じ立場だったら、辛い事、悩んでいる事ばかり、話しそうなのに。。。
本当に強くて優しい人達だなと思っていました。

ただ、私がスピリチュアルな話やレイキの話しをすると、ちょっと引いた感じがしたので、その話題はしないようにしていました。

先日、そうだ、彼女達にサンキャッチャーをプレゼントしよう。と思いつき、渡しました。ひらめき電球

サンキャッチャーは部屋や心身を浄化し、良い気を取り込んでくれます。虹

サンキャッチャーの虹が、少しでも役に立ってくれますように。。。キラキラ


先日、まさよさんのライタリアンレイキの一斉ヒーリングを受けました。

当日と翌日、2回受けたのですが、私は首から背中にかけて、しゅわしゅわするような細かいエネルギーを感じました。キラキラ臼井式レイキの優しいエネルギーと比べると強力な感じがします。アップ

これからも、彼女達の闘病は続きます。
 
スピリチュアルなことには興味がない彼女達ですが、いつか、ライタリアンレイキを習って、体調が悪い時にヒーリングしてあげたいと思っています。

いっぱいお世話になった彼女達に、私にできることがありますように。。。クローバー