今日2度目の投稿ー♪

今日は裏ない占い師のえっちゃんと咲麗さんの交流会に参加させて頂きました。

そしてナカジュン繋がりで繋がってくださったのりちゃーん♪色々有難う❤️



なんと!私のお家から車で15分ぐらいで行ける地下鉄御堂筋線の北花田駅から徒歩数分のイタリア🇮🇹のお店

そして大好きなえっちゃんと咲麗(さくらさん)さんが素敵でした。参加されてた皆様も素敵な方々です❣️

整理収納お茶会にも参加予約も頂き感謝です・:*+.\(( °ω° ))/.:+有難うございます❤️

ご自分でお仕事されてる方々、今から始めるかたも^ ^

お片付けと同じ行動されてるーすごく素敵^ ^♪

素敵な場所に参加させて頂きました。

えっちゃん、咲麗さん有難うございましたラブラブラブ



そしてご縁頂いた素敵な方々に感謝です。

写真には写ってないですが、マダムやテニスコーチ🎾も素敵な出会いに感謝