こんにちは〜🌈✨


★現役看護師

★ワーママ

★アロマコーディネーター勉強中


yukariです(◕ᴗ◕✿)


ワーママ、主婦(夫)が気軽に自宅アロマを


と考えるyukariです。


1番のハードルって私の場合ゎ


『時間!!』でした。


『忙しい』『時間がない』口癖のように


言ってました…


アロマディヒューザーを買ってから


無理して時間作ってアロマたいても


ママ〜(子供たち)

洗顔どこ〜(旦那)


と呼ばれて、ぜ〜んぜん癒やされませんでした


ぢゃあ、夜中皆が寝静まった後に😍✨✨


その時ゎ良くても次の日の朝笑い泣き地獄🌋


夜ふかしのせいで眠いし、イライラで


アロマで癒やされたはずなのに家はカオス状態


(●__●)


癒やされたはずのこころゎ直ぐに荒野へDASH!DASH!DASH!


あぁ〜結局ダメだ。私なんて。



って好きな事をやっているのに思う事も


しばしばありました。


時間って子供の頃は無限にあると思ってたけど


大人になったら作るものですよね💦💦



自分時間作りをする為に私がしたのは


★断捨離

★夫と子供の教育

★家計整理


です。どれも時間ゎかかったけど


ここを頑張ったから今こうしてブログ書いたり


今年アロマの勉強しに行けるんだと思いますウシシ



悩みは同じだな〜と共感いたしました💦