ねこへび ジンジャーです


ネコ エールです


ねこへびネコ ジンジャーエールです飛び出すハート


ネコ サラたん、行ってらっしゃ〜いパーって見送った

  と思ったら、、

  あれ?

  足音がするにゃ❓❓


ねこへび おらもサラたんかと思ってたら違ったにゃんよ


ネコ にーに、またタヌキみたいに

  ボワボワしてたにゃねニヤニヤニヤニヤ


ねこへび しょーがにゃいにゃ。気になるけど、

  身体がタヌキに化けるにゃもん


ネコ ご紹介するにゃ❣️

  シーズー女の子

  たらこちゃん❣️




ねこへび おめめがクリクリだにゃーびっくりマーク


ねこへび たらこちゃん、パワフルにゃよ

  特にご飯の時はほんとにすごいにゃポーンポーン


ネコ にーたん、あたちのおうち

  1ワン、2ワン、、あれ?

  

ねこへび しょーにゃよ。よく気づいたにゃね!


ネコ (そりゃ気づくにゃ、、)


ねこへび 立て続けにレスキューあって、預かり枠が

  パンパンにゃんよ。

  なので、おら達のおうちにもう1ワン来たにゃよ上差し


ネコ なんかなんか、大きいよねぇ

  お顔は小さいのに、貫禄あるにゃよねぇ


ねこへび うんうん。 

  ここまで大きくするなんて無責任にゃプンプンプンプン


ねこへび 身体はどすこい級だけど、性格ははなまる100点

  あった瞬間から尻尾ふりふり止まらにゃい音譜

  オラはタヌキににゃらなかったにゃーーキラキラキラキラ


ネコ にーたん成長したにゃね。


ねこへび トイプードルの女の子

  いくらちゃん



ねこへび たらちゃんといくらちゃんだから

  50年放映のサザエさんだにゃ イエローハーツ

  

  

ネコ いくらっちとダイエット頑張るぞって

  ママは同盟組んでたにゃ笑


ねこへび たらこ&いくらっちは

  ゆいま〜る の保護犬です。



 

ねこへびネコ 応援お願いしますにゃびっくりマークびっくりマーク

   ママのお店のInstagramでも 

   日頃の様子を投稿してるにゃ。