ねこへび ジンジャーです


ネコ エールです


ねこへびネコ ジンジャーエールです飛び出すハート


ねこへび トライアル中のサラたん

  すぐにお家にも慣れてストーカー発動らしいに  ゃ


ネコ サラたんお利口さんにゃもん!

  優しいパパさん、ママさん、王子様と

  おねえたん🐩に囲まれて幸せそうだにゃー♥️


ねこへび トライアル初日は

  ウェルカムケーキを用意してくれたにゃイエローハーツ




ネコ ママさんすごいにゃーーーキラキラキラキラ

  わたちたちが家族になった時は

  なかったにゃよプンプンプンプンプンプン


ねこへび ほら、おいらたちのママはケーキ作れにゃいし


ネコ そうにゃねー

  ママは食べる専門にゃねー


指差し 滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

   いつか、いつの日か、、


ねこへび サラたん、お気に入りの場所で

  お腹だしてゴロンできるようにーキラキラ

  ウチではベッドで寝る時しかお腹出さなかった

  から、心から甘えられてるんだにゃー




ネコ 先住犬のおねーたんとも

  良い距離感で生活できてるにゃ!

  最近は近くでゴロンとできるにゃ




ねこへび どっちがどっちだにゃーーー笑笑


ネコ にーたんはもー。右がサラたんにゃびっくりマーク


ねこへび おいらもママもサラたんの様子を見て

  安心してるにゃ音譜


ねこへびネコ サラたんに会いたいけど、  

   サラたんの幸せをずっと祈ってるにゃーー


ねこへびネコ ゆいまーる の里親募集の詳細は

   下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印