ねこへび ジンジャーです


ネコ エールです


ねこへびネコ ジンジャーエールです飛び出すハート


ねこへび 譲渡会から帰って来てから

  キュンキュンの声が大きくなったにゃ。


ネコ 初めての譲渡会で緊張したからにゃね。


ねこへび 夜中にネズミが降りてくると

  ゲージから出してコールが増えたにゃ。


ネコ ネズミ、、 にーにもぐもぐもぐもぐことにゃね。

  にーには夜中に食べ物あさってるもんにゃ。


ねこへび そうするとサラたんのキュンキュンすごいにゃ


ネコ 寂しがり屋さんにゃねー!

  甘えるのも上手になって、お膝に身体を擦り付  けて、撫でて撫でてーってイエローハーツ

  わたちの入るスキがなくなってきたにゃ笑


ねこへび おらたちも、ママが帰ってくると

  ママの行くとこ行くとか着いて行くから

  ママがお風呂入る前はこんな感じにゃよ。




ネコ わたちたちはママの湯船タイムにお邪魔してる  けど、サラたんも最近は入ってくるにゃ。

  脚が濡れるのはきにちない子にゃ。


ねこへび ドボンはしたくにゃいけど、お風呂場は楽しい  にゃー


ネコ ママだけでなくて、ねーねにもくっつくし

  家族の事はみんな好きにゃ



ねこへび サラたんの様子はママのお店のInstagramで   も投稿してるにゃ!

  ボディケアサロンにゃのに、わんにゃんの投稿  ばかり笑笑

   下矢印下矢印 





ねこへびネコ そんなサラたんは

   ゆいまーる の保護犬ですびっくりマーク

   先日、4頭レスキューされました。 

   詳細は

   下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印