ねこへび ジンジャーです


ネコ エールです


ねこへびネコ ジンジャーエールです飛び出すハート


ネコ 今日はサラたんの1日の様子を教えてあげるにゃ

ねこへび 教えてあげるって、、エールは上からだにゃー

ネコ だって猫にゃし笑

上差し サラたんは寝る時はリビングのケージの中で寝てるにゃ。寝てる時はケージにシーツ被して落ち着けるように。




ネコ あたち達も同じリビングでにーたんと2人でケージで寝てるわー

上差し 5時過ぎるとサラたんのきゅんきゅん起きてコールしっぽフリフリしっぽフリフリ 6時頃におねーたんが起きてケージから出してもらうの。

上差しその後ママが起きて来る音で大興奮びっくりマーク

ネコ ママを独占されないようにわたちも必死にゃ
ねこへび ママの幸せなハーレムタイムにゃね。

上差し 今はまだそんなに暑くないから、7時30分頃にママとねーたんとでサラたんの散歩

上差し帰って来たら大好きご飯骨骨

ねこへび サラたん今膀胱炎なのでお薬飲んでるにゃ。
  ご飯に混ぜればペロリンコ100点

上差し おしっこは今はかなり回数が多いにゃね。膀胱炎だからもあるね。シートでの確率は7.8割くらいかにゃ!

上差しでも💩はシートでの成功は一回のみ、、
 シートの近くでだけど、動くからだいたい近くに落ちてる笑笑1日1〜2回

ねこへび 意外と立派な💩にゃの。隣のばーば👵が初めて見た時、人間のかと思ったってポーンポーン

上差し繁殖犬あるあるの『食糞』はしにゃいよ。

ねこへびネコ でもおいら達の💩は食べちゃうにゃけど、、

上差しお留守番はリビングダイニングでフリー

ネコ あたち達もママが居ない時はリビングダイニングでフリーだから、サラたんとお利口に待ってるにゃ。
ねこへび サラたんはソファで寝てるにゃね。
  たまにケージに入ってたり。

上差し 昼間は隣の👵や、リモートのお兄ちゃんがリビングに来ると、甘えん坊。

上差し サラたん、硬いプラスティックが好きで、見つけるとカミカミします。洗濯バサミとか発見すると破壊するにゃ。ボールやぬいぐるみは今のところ興味なく、硬いカミカミが好きです。



上差し オヤツは大きいめであげると、ほりほりして隙間に隠しちゃいます。なので、食べ切れるサイズにしてあげてます

上差し 18時頃にママとおねーたんでお散歩

上差し 19時頃ご飯タイム

ねこへび おら達は21時頃だにゃー。サラたん『わたちもお夜食もらえる?』って顔して見てるにゃ

上差し22時から23時にケージ入っておやすみーzzz

上差しだいたいは、人がいればくっついて歩いて、キッチンで料理しては時はソファから監視👀
でも誰も居なければお利口に寝てます!

ネコ 最近は近所のわんこちゃん達と挨拶するようになったけど、グイグイくる子には『イヤ』と意思表示できるにゃ。

ねこへび しつこいのは嫌にゃよね。わかるにゃー。

ねこへびネコ サラたんは ゆいま〜るの保護犬です。
   6月16日譲渡会参加しまーす花花
   詳しくはゆいま〜るさんのブログから  
      下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印