ねこへび ジンジャーです


ネコ エールです


ねこへびネコ ジンジャーエールです飛び出すハート


ネコ サラたん今トイレトレーニング中にゃ🚽

ねこへび オムツ外して頑張ってるんだっ拍手拍手
      ベッドでも座布団でもしちゃうけど、今はお気に入りがソファになったから、ベッドも無くしてね、シートを ででーーーん!と広げてるにゃ。

ネコ サラたん8割シートでできるようにキラキラキラキラキラキラ
  すごいにゃーーーー飛び出すハート
  サラたん天才かもー100点100点



ネコ サラたん、初めて譲渡会に出席する事が決定しましたーーーイエローハーツイエローハーツ


ねこへび おいらがドキドキしてきたにゃアセアセアセアセ


ネコ うんうん。一緒にいきたにゃねー


ねこへび 6月16日(日) 横須賀に来てにゃーーー




ネコねこへび 可愛いサラたんは

   ゆいま〜る の保護犬です


ねこへびネコ 会いに来てにゃ  

   来てにゃ

   来てにゃーーーー音譜音譜