極私的GW振り返り (慶ちゃんハピバ編) | 「アラフィフなちゅれの、人生楽しんだもの勝ち」

「アラフィフなちゅれの、人生楽しんだもの勝ち」

2020年…ご無沙汰している間にNEWSは3人に…
そして、シゲが愛の不時着を勧めたから、韓国ドラマ沼にどっぷりと(≧▽≦)
現在は、NEWSとイ・ミンホ沼の両輪で幸せに走り続けてます
人生楽しんだもん勝ち(^^)/

今日は、NEWSのメジャーデビュー記念日

記念日たくさん有りすぎて、

Twitterで気付かせて貰う、あるある(笑)


そして、本日から二日間、

EPCOTIA号は名古屋から宇宙へ

シゲちゃんのドラマの発表の後だから、

おめでとう、ありがとう、しげかとうグリーンハート

会場内が幸せになるんだろうと想像し、

離島でやさぐれながら独りBBQをしたBBA

笑うところですよ…( ノД`)…大爆笑…(ToT)

そう言えば、BBQと入力する時、

B入れたら、予測で次にB出て来て、

ラッキー🎵 次Qくると思うよね!?

A来たわ〜爆笑(≧∇≦)

普段、自分の事、BBAって呼ばないのに

なんでか、スマホにもバレてるわ…

…BBA号泣(T0T)
でも、肉と発泡酒に罪は無し!

旨い口笛



さて、GW後半を振り返り
 
(中間の振り返りはあーとーで音符)


5月5日(土)、

念願の小山さんハピバを、

東京の我が家で開催照れ

東京の我が家…素敵な響きルンルン


小山さんの誕生日は、ツアー中だから、

去年は何も触れることもなく

いつの間にかバタバタと過ぎていて、

何となく心残りだったのです。


でも、前述通りツアー中だから、

今年は、是非我が家で節約ハピバを(笑)

メンバーは、いつものメンバー3人と、

ウチの娘も入れて貰ってありがとうハート


お料理は私めが、

カラオケBOX風ジャンクメニューを準備ルンルン
島だったら、ここに新鮮な海鮮メニュー入る所

それはいつか島に食べに来て\(^o^)/


ケーキは、愛のメッセージ付き
飾り付けは、慶ちゃんを愛して止まない

装飾部長が準備してくれて、

ちょっとした祭壇っぽいけど(笑)

素敵〜キラキラ

愛に溢れてるわ!
慶ちゃん、34歳おめでとう🎉
慶ちゃんの未来に幸あれ!!

乾杯〜生ビール 
私、色、黒っ!

いつも写真で思い知る(;>_<;)

腕や足だけで、自分だって分かるもんね(汗)


さて、私、10周年の映像で、

慶ちゃんがファンに向かって、

『他のグループ見たら浮気だぞ!

あー許せない(`ロ´;)』

って言ってるのが大好きで、

またそんな風に思って欲しいって言うか、

言って欲しいって思ってたのです(≧∇≦)


大阪で、ファンは『嫁』って言ってくれたって

リポ読んで、萌え転がったわ〜(≧∇≦)

また、ファンの事を『嫁』扱いしてくれて

ありがとうハート (  ̄▽ ̄)


そして、メンバーの事を、愛してくれて

本当にありがとうハート

あなたがメンバーを深く愛してる限り、

NEWSは大丈夫な気がするから不思議(笑)

これからも、ずっとついていくから、

いつまでもNEWSの『嫁』でいさせてね〜

(≧∇≦)  


さて、宴は昼前に始まり、

気がつけば夕方(゜ロ゜;ノ)ノ

こんな半端な時間に、家には帰れまい(笑)

そのまま近所の鳥貴族へとなだれ込む。

いくらでも、いつまででも、

NEWSへの愛を語って居られるね。

NEWSへの想いに、泣いたり笑ったり出来るね。

本当に本当に幸せだなぁおねがい

こんな幸せ、いつまで続くかは分からないから

今、この時を、精一杯生きたいな。


そして、

NEWSへの愛を思い切り叫びながら、

出来る限りの応援をして行きたいんだよ。

NEWSに繋げて貰った大切な友と…

そして、たくさんのNEWSのお仲間と共にね。


みんな、知り合ってくれて、繋がってくれて

本当にありがと〜\(^o^)/

スマホにも見下されるBBAだけど、

これからも宜しくね〜(≧∇≦)



で、後で聞いて驚いたんだけど、

わてら、10時間程呑んでたんだってね(笑)

あの後、次の日の帰り支度ちゃんとして、

何事もなくちゃんと帰れたから、

量はそんなに飲んでないと思うけどね…

10時間、何を話してたのか、

1ミリも覚えてないんだよね…爆笑

楽しかった事ははっきり覚えてるから、

大丈夫だよね!?  私……