極私的GW振り返り(EPCOTIA広島編) | 「アラフィフなちゅれの、人生楽しんだもの勝ち」

「アラフィフなちゅれの、人生楽しんだもの勝ち」

2020年…ご無沙汰している間にNEWSは3人に…
そして、シゲが愛の不時着を勧めたから、韓国ドラマ沼にどっぷりと(≧▽≦)
現在は、NEWSとイ・ミンホ沼の両輪で幸せに走り続けてます
人生楽しんだもん勝ち(^^)/


終わってしまった。

GWが終わってしまったえーん

そして、GWが終わって既に

5日が過ぎようとしているガーン

時の流れって早くて怖いね!

オネエサマーには酷だよね〜えーん


おはようございます。

まずは、GW前半から振り返り…

既に大阪公演も終わり、

名古屋公演が始まろうと言うのに広島(笑)


今回の広島EPCOTIA、急きょ28日と、

ご縁有って29日の二部に入らせて貰いましたキラキラ


(ここから、ステージ構成?的な事が、
 
ほんの少し出るような出ないような(笑)

まっさらな生娘状態で彼らに逢いに行きたい方は、

念のため回れ右、お願いします。)


そうそう、前々回の記事で心配してた、

Twitterで譲って下さる予定だった方は、

素敵な素敵なテゴ担さんでした。

毎年、一回きり、広島公演に入るのを

楽しみにしてる何とも欲のない方で、

東京から広島まで行ってる私が恥ずかしい程(笑)


同行予定だったご主人がお仕事で行けなくなり、

お譲りが決まってた方と連絡が取れなくなり、

不安に思ってたところに私がツイあげたようで。

人生は縁とタイミングキラキラ

また素敵なご縁に恵まれました。

ありがてぇ〜(つд;*)

席も、わちゃわちゃぐるぐるステージ正面

素敵な人は、引き当てる席も神ピンクハート


また、初日の急きょ譲ってもらえたお席は、

これまた有る意味私にとって神席キラキラ

アリーナ後方の通路脇…

今まで入ったことのない方角の席で、

ステージに立つ彼らは遠かったけど…

すぐ側のリフターに、いつもは来ない筈の

まさかのシゲちゃんが…(≧∇≦)


下からだけど、後ろ姿だったけど、

全身全霊歌うシゲちゃんが本当に良く見えて、

どうしたってあの歌は、泣きそうになるよね。

シゲちゃんも泣いてるんじゃないかって

思うほどの表情と背中だったなぁ!


そして、リフターからの帰り道、

シゲちゃんを載せた1人乗りのトロッコ?が、

私達の真横を通りました〜(*ToT)


友達が必死にシゲちゃん呼んでくれて、

私の団扇を確認してくれたシゲちゃん、

ゆっくり目線を上げ、私の目をちゃんと見て、

満面の笑みで手を振ってくれたの(ToT)

あまりのイケメンで、キラキラキラキラで、

優しい笑顔で、

ぶっ倒れそうになりました笑い泣き    失神⁉️

 
そんな幸運を呼び込んだ団扇は、

仙台ボール争奪の修羅場で、

戦って負傷したあの子です(笑)

擬人化(笑)

勿論、次のファンサを貰うために修繕済みです。

既に愛しい存在となりつつ有る団扇グリーンハーツ

次の埼玉でも、頑張って欲しいなぁ。



今回はAmebaブロともさんに

たくさん会えて嬉しかったよ〜\(^o^)/

三重?のmちゃんとお嬢さんイエローハート

ドームぶりだね!また乾杯しようね生ビール

やっと会えたYーちゃんイエローハート

想像通りの可愛い妹よ。

嬉しかったよ〜ルンルン

何度目まして?Mみんちゃんグリーンハート

お土産渡し忘れたわ(^ー^;A 埼玉でね!

ドームぶりのNちゃんグリーンハートNちゃんグリーンハートコンビ
連絡貰えて、本当に嬉しかったよ♪

そして、会えなかったね〜Hちゃんピンクハート

埼玉で絶対に会おうねルンルン


今回EPCOTIAでお会い出来なかったみなさんも、

15周年のイベント?コンサート?で、

是非お会いしましょうね〜(≧∇≦)ノ

みんなと乾杯したいな〜生ビール

(三度の飯より乾杯が好きラブラブ)


最初の二日間だけでこんなに長くなりました。

つづく…続かせて(^ー^;A