春の風に誘われて | 「アラフィフなちゅれの、人生楽しんだもの勝ち」

「アラフィフなちゅれの、人生楽しんだもの勝ち」

2020年…ご無沙汰している間にNEWSは3人に…
そして、シゲが愛の不時着を勧めたから、韓国ドラマ沼にどっぷりと(≧▽≦)
現在は、NEWSとイ・ミンホ沼の両輪で幸せに走り続けてます
人生楽しんだもん勝ち(^^)/


春〜桜


NEWSが中国で仕事とか、

シゲちゃんがジュニアさんとロケとか、

あと、シゲちゃんの口から、何か匂わせ、

仄めかしとか、もうワクワクな感じの今日この頃グリーンハーツ


昨日と一昨日と、とても春らしい

気持ちの良いお天気でしたね。

麗らかな日差しと春の香りに誘われた?

かどうかは分かりませんが、

ここ数日、素敵なお出かけが続きましたキラキラ


一昨日はいつものヲ友達と銀座デートをルンルン

まずは、念願のラテアートキラキラ

この素敵な笑顔が💚


し、しげちゃん…なんかひどい(笑)

仕上がりが、まっすーだけ男前じゃない?

(σ≧▽≦)σ
世の中に、こんな素敵な飲み物が有るなんてピンクハート

画像を選び直して、リベンジしたいな〜ラブ

次は、もっとイケシゲラテを(σ≧▽≦)σ



次は、銀座に来たなら是非とも寄りたいと、

私がおねだりをしたここ〜(≧∇≦)

歌舞伎座ですグリーンハーツ
必死に記憶の糸を辿りながら、

シゲちゃんの残り香を探し、はしゃぎまくるグリーンハート
今ここにシゲちゃんが居る訳じゃないのに、

なんでこんなに幸せなんだろ?ラブラブ
にやけっぱなしのオネーサマーでした爆笑

小豆、散らす散らす〜(≧∇≦)
近くに有るのになかなか来れなかったので、

本当に嬉しかったです。

今、高麗屋、三代同時襲名特別展やってます。
歌舞伎好きなあなたも、

シゲ好きなあなたも是非(笑)


そうそう、ブロともさんのブログで紹介されてた、

チュベローズの香りのハンドクリーム↑も、

オネエサマーには少し敷居の高い素敵SHOPで

ゲットしました〜(/▽\)♪

中々テンションの上がる良い香りで〜すキラキラ


〆は「とりあえず生〜生ビール
この一杯の為に生きているような人生(笑)
素敵なお仲間と、 NEWSを応援しながら、

あと何年、あと何回この幸せな乾杯生ビール

出来るかな?


EPCOTIAでも乾杯する機会が有れば嬉しいなぁラブラブ

皆様、是非とも宜しくお願い致します\(^o^)/


   


そして昨日は、8年ぐらい前からブログで

繋がってるブロともさんに会いに、

船橋まで、サプライズで行って来ました。


その当時はNEWSには目もくれず、

ハンドメイドと島暮らしと旦那の愚痴ブログを

書いてた私です。

そう言えば、ハンドメイドやってたんだなぁ〜

(@_@) 遠い目…


彼女が居るのは、素敵なハンドメイドSHOP

様子を伺いながら、店内を物色する私…

怪しまれた〜(笑)

思った以上にビックリしてくれて、

思った以上に喜んでくれて、

思い切って訪ねて良かったです。


去年は、NEWSカラーのピアスを作って貰ったの乙女のトキメキ

今回は、地球柄っぽいピアスにズキュンラブラブ

自宅で、ハンドメイド体験教室をやってるので、

EPCOTIAっぽいレジン、教えて貰いたい…

いや、作って貰いたいな〜(笑)

私、センス無くて…(^ー^;A


one leafちゃん、会えて嬉しかったよ〜(^-^)/



本日、念願のシゲ担会グリーンハートにも参加して来たんだけど、

それはまた…書くかな?…(笑)


仕事も探さず、遊び過ぎ…(  ̄▽ ̄)テヘッ💦