ババババトンが回って来た(@_@) | 「アラフィフなちゅれの、人生楽しんだもの勝ち」

「アラフィフなちゅれの、人生楽しんだもの勝ち」

2020年…ご無沙汰している間にNEWSは3人に…
そして、シゲが愛の不時着を勧めたから、韓国ドラマ沼にどっぷりと(≧▽≦)
現在は、NEWSとイ・ミンホ沼の両輪で幸せに走り続けてます
人生楽しんだもん勝ち(^^)/

皆様、こんばんは(  ̄ー ̄)ノ

EPCOTIAが刻一刻近付いて来てますねキラキラ

(まだ、1ヶ月以上あるけれど…)

ワクワクとドキドキが止まりません!

今年こそ、シゲちゃんからファンサを…

いえ、微笑みだけでも…

それも無理なら、

目が合ったと勘違いさせてくれるだけでも…

1年間頑張れる力をプリーズ(σ≧▽≦)σ



普段、中々出没しないくせに、

怒濤のブログアップに、

どしたどした?急に何か有ったのか?

と思われた皆さん…正解!!  


EPCOTIAに誘われて、

お友達のブログ巡りをしておりましたら、

バトンなるものに、私、指名されてますよね!?

中々ブログアップしない私を、

よく指名しましたね…F豆ちゃん←伏せ字の意味(笑)


去年、スマホを買い換えたので、

画像が少ないうえに、

つい最近画像整理しちゃって、

手元にあまり画像が残ってなく…ゴニョゴニョ…

逃げる気満々でおりましたところ、

このバトンのルールを発見!


①2017年に撮ったお気に入りの写真を
1~3枚発表する。

②ハッシュタグ『#2017お気に入りフォト』
をつける

③次にバトンを渡す人を3人指名する。
(指名された人はスルーしてもOK)

指名された人はスルーOK!?

そんな逃げ道、抜け道が?


なら、書いてやらーー‼️(完全な天の邪鬼)

少ない画像の中から、選んでやらーー‼️

(やらーを使いたいだけのシゲ担グリーンハート)

画像は3枚じゃなくても良いんだよね?|д゚)チラッ



さてと…

2016年、ついうっかり嵌まり込んだNEWS沼

ハートハートハートハート

有難い事に、素敵な縁に巡り会えて、

イツメンと言うか、親友と言うか…

人生に彩りと強さを与えてくれる存在が

出来たことが、本当に大きかったですキラキラ

この歳になって、そう言う存在が出来るなんて、

それまで想像だにしない人生でした。

本当にありがとう\(^o^)/ハートハートハート


2017年、まず思い出すのはNEVERLANDラブラブ

お友達のお陰で、

アリーナも2会場、ドームも両日入れて、

初めての遠征は、ワイワイと楽しかったなぁおねがい


このブログを通じてお会い出来た方、

お友達のブロともさん、リア友さん、

Twitter繋がりの方など、多くの方にご挨拶出来て、

縁が広がった1年でした。
NEWSを好きなお仲間は、

みんな素敵な人ばかりですラブラブ

静岡のも名古屋のも貼りたかったけど、

スマホにドームの画像しか残ってなかったよ〜(ToT)


そして、2017年、これは外せない!

NEWS結成15周年イヤー突入記念日に、

自分達の出会い1周年記念旅ラブ

ご近所国のミサイル発射騒動で、

交通機関も麻痺した三連休の初日の事です。

余計な情報は覚えてられるオネエサマー(笑)

楽しかったなぁ😆

お蕎麦も地ビールもジェラートも、

本当に美味しかった(≧∇≦)

でも台風接近中で、凍える程寒かった〜(^ー^;A

この次の週?に行ったブロともさん、正解!! 

本当に寒すぎた〜(>_<)


そして、外せない思い出はこれもキラキラ

シゲちゃんの初MCの大仕事

この日のシゲちゃんは本当にイケメンで、

ヒャーって顔をパタパタしてる可愛い姿や、

ヒョコヒョコした歩き方や、

シュッとしたそのスタイルや、

この日見た全てを心に焼き付けようって思ったけど、

あはははは💦

超絶イケメンだったなぁ〜って事しか

覚えてません(^ー^;A

暑い1日だったね!!

連れていってくれたMみんちゃん(笑)

本当に本当にありがとうグリーンハーツ


グリーンマイルの思い出も語りたいけど、

画像3枚じゃあ、まとめきれないよ(-_-#)

最初からそのつもりも無いヤカラが、

グダグダいちゃもん付ける(笑)



さあ、EPCOTIAではどんな出会いが待ってるかな!?
        
宇宙船に一緒に乗り込む皆さん、

ご挨拶だけでもさせて下さいな〜\(^o^)/

今年も、素敵な縁が繋がって、

楽しい1年になる気しかしないよ〜(≧∇≦)


と、言うことで、たくさんの画像によって、

2017年をグダグダ振り返るバトンブログ、

これにて終了(^o^)v



増担あこちゃんハート

小山担asumiちゃんハート

小山担maricaさんハート
 
2017年お気に入りフォトバトン宜しくね
(≧∇≦)ノ

どこからか回ってきてたり、

忙しいし、バトンとか興味ねーわ!!

って感じだったら、華麗にスルーして貰ってOK