森の中の素敵なカレーハウスでランチ♪ | 「アラフィフなちゅれの、人生楽しんだもの勝ち」

「アラフィフなちゅれの、人生楽しんだもの勝ち」

2020年…ご無沙汰している間にNEWSは3人に…
そして、シゲが愛の不時着を勧めたから、韓国ドラマ沼にどっぷりと(≧▽≦)
現在は、NEWSとイ・ミンホ沼の両輪で幸せに走り続けてます
人生楽しんだもん勝ち(^^)/

                                 
                  にほんブログ村 



いよいよ、明日と明後日、島じまんです(^O^)/

明日から東京~о(ж>▽<)y ☆

明後日の朝いちが本番です(^O^)/

皆様に、大島の元気をお分け致します。

頑張ります


気分をあげて 

セルフ♪


で、まだ遠征の支度は出来てない( ´艸`)

娘に至っては、夕方からずっと寝てるww


                                  
                  にほんブログ村 



昨日、お友達とランチに行きました。

実は、何度か行って、是非アップしたかったお店です。

カレーハウス、木里吉里

森の中のログハウス 素敵なのよ~♪

ここは、前日までに予約して、

注文しなきゃいけないのです。

なので、なかなか気軽には来れなくてね。


自家製酵母のナンがとっても美味しい~о(ж>▽<)y ☆

いつもより、余計に膨らんでおりますぅ( ´艸`)

島のレモンと島のお塩のドレッシングで頂く、自家製野菜のサラダ 

体に優しい~(≧▽≦)b

チキンカレーがとっても美味しくて、

またすぐに食べたくなるのよ~ (゜ρ゜)


自家製ピザも数種類有ります。

まだ、食べたことないけど。

自家製のデザートも本当に美味しいです。


何よりも、雰囲気が良いでしょ( ̄▽+ ̄*)

久々に、本人登場

これは、娘と来た時の画像。

なんと、昨日もまったくおんなじ服着てたよwww

二人とも、適当な服着てるなwwww


今まで、カレーの画像を撮り忘れ、

UP出来ずにいたという・・・(;´▽`A``

ようやく紹介出来て、良かったわ。


大島、まだまだ素敵なお店が有りそうです。

みなさん、お越しになった際には、ご案内致しますよ(^O^)/

是非、いらっしゃ~い♪



ブログ村に参加しています。

1日1ぽち、お願いします音譜

            
                 にほんブログ村 



ちゃたろうと離ればなれがちょっとさびしい(;´Д`)ノ

ああ、でっかいおっさんだけど、可愛い( ̄▽+ ̄*)