やっぱ、顔じゃないのよね~( ´艸`) | 「アラフィフなちゅれの、人生楽しんだもの勝ち」

「アラフィフなちゅれの、人生楽しんだもの勝ち」

2020年…ご無沙汰している間にNEWSは3人に…
そして、シゲが愛の不時着を勧めたから、韓国ドラマ沼にどっぷりと(≧▽≦)
現在は、NEWSとイ・ミンホ沼の両輪で幸せに走り続けてます
人生楽しんだもん勝ち(^^)/

                                
                  にほんブログ村 



「さだまさし」復興ライブ

最高でしたぁо(ж>▽<)y ☆


1時過ぎ、よさこい踊り終えて、

そのまんまの格好で車に乗り込み、

ライブ会場までぶっ飛ばしました~(;´▽`A``

車を止めたら、一時半少し過ぎ、

汗臭い服のまま、会場へ駆け込みましたよ(^O^)/


いや、すごい熱気(@_@)

この会場って、こんなに人が入るんだ?

いや、大島ってこんなに人いたっけ?状態で、

入口付近に佇む事しか出来ませんでした


普段、殆ど感じた事も、思ったこともないのに、

今日ばかりは、自分の背の低さを恨みましたww



でも、まあ、良いんですよ。

顔が見えなくても、姿が見えなくてもね。

だって、「さだまさし」だから( ´艸`)

あのトークと歌が聴ければ、オールOK(≧▽≦)b

本当に、面白くて、笑いっぱなしの1時間半でした。


最初、姿さえ見えなかったのに、

途中から、舞台までの道がうまく開けて、

チラッ、チラッとお姿が見えるように

なのに、眼鏡を持って行ってない・・・

結局、最初から最後まで、

そこに「さだまさし」が居たんだか、居なかったんだか


ああ、やっぱり生歌は良いですね。

そして、「さだまさし」はおもろいわppp


みなさん知っての通り、
歌は暗くて、切なくて

そして、歌声はどこまでも美しく、素晴らしい・・・


普段、その存在をまったく意識してなかったですけど、

これからは、少し意識して行かなきゃ( ´艸`)

そう心に誓った次第です。



さださん、本当にありがとうございました(^O^)/

最後だけ、さん付け・・・( ̄▽+ ̄*)



                                  
                  にほんブログ村 




とっても爽やかで、気持ちの良い一日でした。

つつじは来週が見頃かな?

つぼみが目立ち、あと少しって感じでした。

そして、予感はしていましたが、

お客さんは・・・

そりゃそうでしょ。

「さだ」の方が良いに決まってんじゃん(≧▽≦)b

お客さん少ないから、余計に張り切って踊ったよ。

3曲、本気以上の力加減で踊りきったら、

アンコールが来て、しんだ・・・


明日は、午前も午後も踊ります。

そして、ゆっくり美味しいものを頂きます( ´艸`)

明日は、自分が楽しむ一日にするんだ

出来れば、温泉にも浸かって帰りたいな~о(ж>▽<)y ☆




ブログ村に参加しています。

1日1ぽち、お願いします音譜

            
                 にほんブログ村 



めっちゃ楽しい

幸せだわwww