こんにちは😄

さとみです。

 

五月晴れの気持ちいお天気の今日

みなさんいかがお過ごしですか?

 

いや~天気がいいのは嬉しいけど

気になるのが紫外線。

 

先日ね海釣りに行ってたんですよ

UVケア完璧だったんだけど

やっぱり日焼けして

顔がくすんでます😣


一週間経って落ち着いて来たけどね。

やっぱり紫外線は恐ろしい

と実感した

 

さて

紫外線も怖いけど

私は目元のシワも恐ろしい(笑)

 

紫外線、乾燥

そして私は、仕事柄ね

一日中PCやスマホを見てるので
ブルーライトと

そして眼精疲労からか・・・

 

目元のシワがくっきりになってる😓

アイクリームも色々と試すものの
今は値段的にも嬉しい

エリクシールのを使ってるのですよ
これね

 

 

いつも通り買いに行くと
その日、BAさんが別のものを進めてくれたの。

それがすっごく試してみたくなって😆

セラミドを細分化されていて
それが皮膚の中に浸透し
肌をぷっくりさせてくれる
ってもの。

試供品を試しても
あんまり効果はわかんなかったけど

この皮膚の中から~っていうのが

私はすっごく興味を持てたので使ってみようと思い
買ってみた

 

これね


 
価格は11000円なので
お安くないけど…
 
これで目元のシワがマシになるなら
試してみたい!
って思って買っちゃった。
 
楽天で探したら8800円であったので
それも私も購買意欲を上げた(笑)
これで

 

 

すぐに届いたので有難かった♡

使って一週間。

はっきりと効果はわからないけど

でもね

目元の小じわは、薄くなってる!

 

深いのは…まだまだだけどね。

 

しばらく使ってみます。


目元の乾燥やシワが気になる方には

おすすめだと思う♡