こんにちは☺

さと美です。

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

ユーチューバーのHIKAKINさんって知ってますか?
知らない人の方が少ないとは思うほど

有名人だけど爆  笑

そんなヒカキンさんがカップ麺を発売されたんですね。

発売前からYOUTUBEで色々と広告されてて
それにつられたうちの息子が発売日に『買ってきて』というので

私は夕方にコンビニへ出向いたのです。

セブンイレブンでしか売られてないので。

すると…売り切れ💦
え?っとビックリでした。

二件目で手に入れれたんですけど

カップメシはYOUTUBEで美味しいと評判だったからか?
売り切れでした。

ラーメンだけでも手に入ってよかった

息子はご満悦で食していましたニヒヒ

しかしさすがヒカキンさん!

ブランディングもマーケティングもスゴイなぁ

と私はそちらに関心を持った出来事でした♡

 

ヒアロディープパッチ

 

自分らしさとは?

 

私は今、新たに学びを始めました。

いわゆるコンサルを付けました♡

久しぶりのなかなかの自己投資滝汗
でもね【やりたい】気持ちが大きく

やったからどうとかじゃなく

それをやった自分を想像するとワクワクしたので

やると決めたのです。

 

そんな中で【自分らしさとは】って言うのがあったのです。

私自身もよくブログやTwitterなどで

自分らしくとかありのままの自分でなど言ってますが

ん?

自分らしさとは、どう表現する?

改めて言葉で表現するとなると??

出来ない笑い泣き

 

言語化するのが本当に苦手な私😅

 

昨日までにTwitterやスペース(音声配信)で

【自分らしさ】について色々な発信をしながら

色々な方の意見をもらったのですが

 

【自分らしさ】を表現するのにも

何が自分らしさ?

何を指す?

どう表す?

それらだけでも

本当に人それぞれ違うもので、それがまた楽しくて。

何か沼ってますチュー

 

自分らしさとは?

自分らしさを知る方法とは?

 

私は自分の心に素直に従い表現し行動出来ることだと思っています。

自分の軸をしっかりと自分で理解しておくのが大切。

自分の信念を持ち貫く。ですね。

 

そうじゃないと

周りの意見や言葉でその都度ねふらついてしまい

あっちがいいと聞くとあっちへ行き

これが良いと聞くとそれを選び

それダメだと言われたらやめてしまい。

 

なんてなっちゃいますよね。

 

自分の気持ちは?ってなります。

 

多様性を尊重する。と言われるようになった今

自分らしく生きやすくなった。

だからこそ【自分らしさ】を自分で理解し

信念を持って生きることも大切だと思います♡

 

一度きりの人生

自分の人生を生きようね♡

 

BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 さと美のSNS

 

毎日、役立つマインドやその時の思いをツイートしています♡

https://twitter.com/ichistyle2
 

 

Instagramで最近はリールにハマり中♡

先日上げたリールは5000回突破!

まだまだな回数だけど私には嬉しい回数

ありがとうございます🤗

よかったら見てね。



INSTAGRAMQR

 

UQモバイル

 

公式LINEQR

ミネラルファンデーション パーフェクトキット