こんにちは^^

さと美です。

すっかり春ですね🌸

先日、桜を見に行きました。

今年は、ゆっくりとお花見出来るかな?

少し歩くところだったので
先日に買ったこれ

 

 

履いて出かけたのですが
今まで履いて来たエアマックスの中で一番軽い
 想像通りかわいくて春夏に重宝しそうですドキドキ

 



禁酒チャレンジ


私、大のお酒好きでして
毎日、お酒を飲んでいます。

それを急に思いつき
期間限定で禁酒しようと決めたのです。

今まで何度も挑戦してきた禁酒。
そして一日も持たず💧
はい、休肝日さえ設けれない私。
禁酒なんて無理な事だと思ってた。


でも、Twitterでも宣言しみんなが応援してくれたのもあり
一週間の禁酒に成功しました。

禁酒を成功したのは、マインドセットをしたことと
お酒を飲むことでのデメリットじゃなく
お酒をやめることのメリットで目標設定したのが
成功のカギだったと思います。。
だって苦じゃなくワクワクしたぐらいだから


詳しくは

こちらのブログに禁酒の方法や一週間の身体と心の変化を書いています
よければ読んでくださいね。

 


一週間の禁酒で2キロ痩せました。
フェイスラインがスッキリしました
顔色が一段明るくなりました
美肌になり気になってた目元のシワもましになりました。

本当は一週間でやめるつもりだったのだけど

変化が楽しいのでもう少し続けてみることにした、


禁酒したいな~って思われてる方がいらっしゃったら
上記のブログ読んでくださいね。
参考になれば嬉しいです♡