こんにちは^^

 

アラフィフずぼらママ さと美です♪

 

最近、自分から出てるエネルギーに意識が行き

(そもそも自分からの

エネルギーなんて気にもしてなかった)

そして、そのエネルギーって

自分がどう生きて行くか?の

羅針盤のようなものじゃないか?

とも感じているさと美です。

 

怪しい?( ´艸`)

 

キラキラ

 

今日は夫とドライブを兼ねての買い出し♪

ここ最近の休み中の一つのルーティンにもなっています。

 

途中でコンビニ寄ったついでにコーヒーを買い

これまた目に入った

バタービスケットサンド♡

このシリーズ大好きラブ

しかもレモン🍋

たまらんやんか~~~っ

すっごく好みのお味たまらんっ酔っ払い

あ~~幸せピンクハート

 

これのラムレーズンも美味しいのよねぇ♡

バターサンド大好き♡

 

バターサンドと言えば六花亭!?

六花亭のマルセイバターサンドも大好きチュー飛び出すハート

久しぶりに食べたくなっちゃった。

頼んじゃおうっかな~~デレデレ