こんにちは^^

 

アラフィフずぼらママ さと美です。

 

今日は、さそり座満月ですね。

今日の満月は月食であり

そして先日、【幸運の星】と言われる

木星が牡羊座に入り

12年にわたる新しいサイクルのスタートが始まった

そんな時の満月なんで

普段、満月ワークなどしない方も

やってみる価値ある満月かもよ!?

って思います。

 

詳しくは、こちらのブログで⇒自分styleで幸せになる方法

 

ラブラブ

 

ブログを読まれてるみなさま。

あなたの好きってなんですか?

その好きを楽しんでますか?

 

自分の好きを大切にし

それを楽しむこと。

それって最高に自分のご機嫌をとれて

満たす方法ですよね。

 

大切な行動ですよねチュードキドキ

 

私の好きは・・

いっぱいあります。

 

・軽い運動をする

・海へ行く

・キャンプへ行く

・旅をする

・一人cafeをする

・映画を観る

・みんなで楽しむ

・本を読む

などなど

 

そんな中でも【お酒を楽しむ】が大好きです♡

気の合う友人たちと飲むのは最高です^^

このコロナ禍になり回数は減りましたが

それでも行ける時には行ってますビール

 

4月末ぐらいから

また行ける機会が増えて

私のご機嫌度もUP♡

(コロナの感染予防をしながら行っております^^)

 

っと

最近は、カフェや居酒屋の紹介をしてなかったので

たまには、してみようかな^^と。

 

今回は、橿原神宮前にある

SUSHI DINING YUMEさんへお邪魔しました。

 

私、魚介類が大好きでラブ

美味しいお造りが食べれるところが好きハート

お造りはもちろん

ビールもおいしい♪

 

焼き〆サバ最高ですチューラブラブ

 

ドリンクメニューも豊富で

カクテルも飲めるお寿司屋さん♪

 

私、カクテルってあまり飲まないのですが

XYZが大好きで

これがあると頼んでしまう。

こちらのXYZもおいしかったです

 

個室タイプなので

寛ぎながら楽しく飲めるところ。

 

そのあとは、お決まりの!?

カラオケへ。

もうね今回は、時間の経過を忘れ遊び過ぎちゃった(笑)

何時間いただろう・・カラオケ(笑)

 

人生、楽しい時間を多くしなきゃね^^

楽しみは、待ってるんじゃなく

創らなきゃです♪

 

 

あ~楽しかった♪