こんにちは^^

 アラフィフママさと美です。

 

今日も楽しい一日にしましょー(*^-^*)

 

キラキラ

 

女性っていくつになってもキレイになりたいキラキラ

願望って持っていたいですよね。

 

歳を重ねてもキレイな人

歳を重ねるごとにキレイになる人

いますよね。

 

普段からの意識が大きいと思います♪

キレイを引き寄せる考え方と生活習慣をされてらっしゃる。

そう思います。

 

そうキレイは引き寄せられる!

です。

そんなお話は、【幸せになる方法ブログ】にて

書きますね。

興味ある方は、よかったら読んでくださいね。

 

ハート自分styleで幸せになる方法 ブログ

 

ウインク自分styleで幸せになる方法インスタグラム

  

 

よかったらフォローしてくださいね^^

ラブラブ

 

話を戻して

歳を重ねてもキレイな人。

もちろん人それぞれ考え方や意識は違うので

キレイになりたい!

と思う方ばかりでもない。

 

私もそうだけど

主婦業に子育てに家族のこと

そして仕事や学校関係

子育て中ママって本当に忙しいあせる

自分のことに意識を向けてられない時も多いですよね。

 

自分に意識を向けたくても余裕がない。

時間も気持ちもお金も。。

 

もう自分をキレイにする!なんて思わなくなるかも。

なんて思ってた頃もあったなぁ。

 

自分のことよりも

子どもに。家族に。時間もお金も優先する。

いつも自分は後回し。

主婦なんだからママなんだから

と自分に言い聞かせたり

思い込んでたり。。

そんなママも多いよね。

 

そんなママたちへ

斎藤一人さんの言葉

 

【主婦は一家のスター☆裏方じゃないよ】

って言葉をお届けします。

 

そうママが輝くから家族も笑顔でいれるんですもんね^^

 

主婦っていうのは

子どものためにも

ダンナのためにも…

 

押し出さなきゃダメなんだよ。



 

主婦って、一家のスターなんだよ。


 

その主婦が

いつもきれいな格好をして…

 

ニコニコして、

みんなにやさしくしていたら…

 

家の中に

「福の神」がいるのと同じだよね。
 

主婦だからって、

「目立っちゃいけない」とか

「地味にしてなきゃいけない」とか

 

しみったれたこと言うの、

やめたほうがいいよ。
 

一家のスターが

しみったれたこと言ってると…

 

家じゅうがしみったれるからね(笑)

 

それが、

子どもにうつったら

大変だからやめな(笑)

 

 

斎藤一人さんらしいお言葉です^^

 

主婦がいつもご機嫌でキレイにして

自分を満たす習慣を見に着けてると

みんなに心から優しく出来る♡

ママから出る波動も明るくなる。

ので

家族みんなも笑顔でニコニコご機嫌になる

 

そう思います。

 

主婦だから

母だから

と言って我慢するんじゃなく

先に自分を満たしてあげるって本当に大切です

 

一家のスターになろう

音譜    音譜    音譜

 

ハート自分styleで幸せになる方法 ブログ

 

ウインク自分styleで幸せになる方法インスタグラム

  

 

よかったらフォローしてくださいね^^

ほぼ毎日、更新しています♪

 

音譜    音譜    音譜