セラピストさと美です。

ブログにお越しいただきありがとうございます^^

 

毎日の何気なく感じたこと・見たことをUPしています。

Instagram 気まぐれインスタグラム

インスタグラム cafe インスタ

 

緊急事態宣言が出て10日が過ぎました。。

そろそろ飽きて来た(;´∀`)

 

いやいや・・そんなことを言ってる場合じゃないんですけどね。

 

緊急事態宣言が出て外出自粛を今まで以上にするようになって。。

cafeも休業して・・・。

会うのは、家族ばかり。

出かけるのは、買い物だけ。

 

出かける時は、マスクするしキャップも被る。

ってことで・・・ノーメイクです(笑)

UVケアは、してるけどね。。

だってマスクすることで、メイク崩れるんで

もうするのやめちゃった。

 

それと・・自粛中ってことで服装も・・・オシャレが出来ない感じ(笑)

いつもジーパンとスニーカ-にパーカーなどにキャップってスタイル。

 

外出自粛が気持ちも自粛になってる!?(笑)

 

そして。。。もう一つ忘れてたことが香り。

コロナや自粛にばかり神経が行ってしまってて

香りを楽しむのを忘れてた💦

 

別に香水をつけるとかじゃなくて。

いい香りのボディクリームを塗ったり髪の毛にボディスプレーかけたり

ほんわかとした香りを纏う。

香りを楽しむ♪

 

キレイな女性は香りを纏ってる!

って言い切れるぐらい

美意識の高い人は、香りにまで意識を向けている人が多いですよね。

香りは、人の記憶にも残るし

なかなか大切なポイントであります( *´艸`)

 

このコロナ禍でもキレイを意識して保つことって

女性として大切にしたいこと♡

 

さていつまで自粛が続くのでしょうか。。

終わりは、来るのだろうか?

とさえ思うようになってしまっております(;´∀`)