先日*ひとり時間*のブログを書きました。

が・・・

他にも
*かぞく時間*
*ふたり時間*

も大切にしています。

ふたり時間はパパと二人の時間・ムスメと二人の時間
++両方とも大切++

かぞくじかん・ふたりじかんを感じてるとき
幸福感に包まれる。
こんなステキな時間を過ごせることに感謝です*

特にムスメとの時間は本当に大切。
子どもはいつか巣立つもの。
巣立ってもらわないと困ります。。
だからこそ、この一緒に居れる限られた時間は
とっても貴重。

子育ての時間は戻ってこない
何かの本で読み心に残ってる言葉。
子どもと一緒に居ると自分の事は何もできないし
『もう!大変!!』って思うのも事実。
イライラするのも事実。
だけどね。。
そんな時間を持てることに本当に感謝。
ムスメが居てくれるからこその時間**

ムスメと【ふたり時間】は幸せ**
一緒に遊んだり
一緒に散歩したり
一緒に買い物したり
いつもつないでる
最近は「大きくなったなぁ。」と感じる。
この手と繋ぎながら一緒に歩けるのもいつまでかなぁ。。
ギュッといつも繋いでおきたい手。

「ママのところに生まれてきてくれてありがとう++」
いつもいつも伝えてても伝えきれないほどの感謝の気持ち。
+ありがとう+

そんなふたり時間。。
その中でムスメと二人でゆっくりお茶する時間を作ってる。
この時間も楽しい。
ムスメが赤ちゃんの頃から共有してる時間・・・
カフェだったりファミレスだったりファーストフードだったり。。
行き先はその時しだいダケド。。
家で好きなおやつを買っての時間もあるけど。。
楽しくて大切な時間。
この時間はムスメがひとり立ちする頃になっても続けられたらいいな。。

昨日はお買い物が早く終わったのでムスのリクエスト。
COCO'sへ^^
IMG_2510.jpgIMG_2515.jpg
IMG_2512.jpgIMG_2513.jpg

+幸せな時間をありがとう+


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
↑励みになります^^ポチっとお願いします*


illust-hokkori3.jpg