今日は久しぶりのいいお天気でしたね。
晴れた日は気分も上々上げ上げ
どんなに疲れててもジッとしてなんていれません(笑)

そしてこんないい日は子どもの欲を満たすのに最適!!

さてさて。。子どもの欲とは・・・

子どもの三大欲=睡眠・食欲・快楽(遊ぶこと)
です^^

お天気のいい日に思いっきりお外で遊ぶと
お腹もぺこぺこ。。たっくさんご飯をたべ。
そして疲れてよく寝ます。。


本能的な欲を満たされてるということは
生きる力をつけることでもある。。



久しぶりのこのお天気。
おうちで遊ぶのなんてモッタイナイ!!

ムスメもお友達と思いっきり公園で遊び
ニッコニコ太陽のパワーをたくさんもらい
今夜も早めに就寝。。

グングン。グングン大きくなぁれ!