月の癒し


を読んでから
前以上に月との関係を取り入れてみたくなりました。

私自身
自然体で生活する。
自然の流れで生活する。

という考えのもと

月のリズムとは切っても切れない。
そしてもっと月のリズムを大切にしなきゃと
思っています。。

マクロビでも月のリズムに合わせての食事法があります。

そして
女性にとっても大切な月のリズムと月経の関係。。

やっぱり月のリズムを意識して生活したい。

宇宙のリズムを感じて女性本来のサイクルを作る
これって大切なことなのかも。。

illust-moon.gif

新月は浄化のパワーが強いとき。。
そして新しいことをはじめるのに最適。




食べ物も意識したいと思う*

月の満ち欠けによってのハーブティもあります。


ちゃんと
新月・上弦・満月・下弦
のハーブティがあります**

夜のリラックスのお茶をこのお茶に変更。

どんな変化があるか?
また報告しますね。。