今日も肩コリコリの+satomi+です。
今朝はいつも鍼灸の先生にお世話になりました^^
(先生、いつもありがとう)
肩が凝ってるときも足を温めればいい。と聞いたので
いつも以上に重ね履きしてます(笑)



人との出会いって大切ですよね**
今日は改めてそう思った日でした。
+++本当にみんな・みんなありがとう+++

今の自分の周りにいてる人はどんな人ですか?
仲良くしてる人は?
連絡を取ってる人は?

友達ってみんな自分の鏡なんですよね。

嫌だななぁ~って思う人がいるときは自分の同じ面を持ってるから
この人ステキだなぁ。って思う人がいるときは自分もステキな面を持ってるから。

そういうもんなんだと思います^^

そうして必然的に自分にプラスな人は自分の周りにいてる。
そうじゃない人は自然と関係が薄れてくるもんなんじゃないかな?

だから無理して人と付き合う必要はない。
ってね。
でもコレって自分のパワーも必要なんですよね^^
プラスのパワーが+++
自分がプラスのパワーがいっぱいなら
周りにいてる人もプラスの人だと思うんです。

でも、マイナスのパワーがいっぱいなら
周りに居る人もマイナスな人なんだと思う。
たとえば、グチや悪口ばかり言ってると
周りに集まってくる人もグチっぽい。とか不満ばかり言うとか。。

類は友を呼ぶってやつですよね。

私の周りに何であんな嫌な人がいる?って
思うときは自分自身もそういう状態ってことですよね。
反対に
私の周りにはステキな人ばかりなのぉ。
て思うなら自分自身もプラスのパワーが満タンで
周りの人にもそう思われてるんだと思います。

人との出会いって大切です++
とってもありがたいこと。
そして自分を見つめなおすためにも必要なこと
かも?ですね^^

さてさて自分のレベルを上げて
もっともっとステキな出会いを増やしましょう***


+みんな・みんなありがとう++