日増しに暑くなってきましたね。。

私の住んでる奈良は夏日の30度を越えました!
明日も28度の予報。。

今年の梅雨は空梅雨でしょうか?
来週辺りから・・・ボチボチと降りそうですが・・
雨が続くと洗濯物も困るし鬱陶しいけど・・
やっぱり雨は必要**
ちゃんと降って欲しいですね。

さてさて
暑くなるとツイツイ冷たいものが恋しくなる季節です!

でも暑い季節こそ冷えが身体に入る時期
冷えとりLifeをしてる人はご用心の季節です。
冷えとりをしてない方も冷えに気をつけましょう。

この季節、冷えとり靴下を履くのが面倒に思うときもあります。
とくにお風呂上り。。
暑いです。
履いてしまえば心地いいんですけどね^^
でもでも、やっぱり頭寒足熱は大切。
毎日、履いてます。
(出かけるときは・・・履かない時が増えてきたけど^^;)

この暑い季節
冷たい飲み物・冷たい食べ物
が美味しいですね。

でも暑いときこそ熱い飲み物・食べ物を!!

そのときは暑いけど・・・
後でスーッと気持ちよく汗が引き涼しくなります。

クーラーなどで身体も冷えるし中から温めましょ**

アイスコーヒーもビールも好きなのでやめれないけど・・
ビールは一日一本必ず飲むけど・・^^;
それ以外は温かい飲み物です。
友達の家に行っても温かい飲み物・・
(面倒かけてますが・・・^^;)

これからもっと暑くなる季節!
冷やさないように心がけましょう
冷えとりLifeを楽しみましょう*



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
↑励みになります^^ポチっとお願いします*

ホームページpukupuku_b bana-


メールgirl_b.gif