今日は久しぶりに知らない人たちの中に飛び込んだ日でした。。

i14.gif

若いころは・・・
新しい出会いがあるときは、前しか見てなくて
うれしさばかりで進んでいましたが・・・
この年になると色々と考えてしまうもんですね。

いや。。
若いころが怖いもの知らずだっただけなのかも。。

人からどう見られるか?
人にどう思われるか?
気にしてなかった・・・。

そんなことよりも人との出会いのほうが楽しみだった。。

でも・・・
最近は、色々と考え臆病な自分がいてます。
人との出会いに。。
どうしてだろ?

でもね
やっぱり
【出会い】は大切です。
どんな出会いであるにしろ・・・。
出会う相手は自分にとって必要な人なんだと思うのです。
だから大切にしたい。

今日もすてきな人たちと出会いました。
視野が広がりました。
ものすごく勉強にもなりました。

みなさん。
+ありがとうございました+
illust-sunnydays9_20090921121236.jpg