観てきました!!
マイケル・ジャクソンの【This is it】



コレは絶対に観て欲しい映画。。

ものすごいエネルギーを感じました。
たくさんのメッセージがありました。

やっぱり偉大な人です。

優しさ・深い愛そしてキレイな魂をもったマイケル。
本当に亡くなってしまったのが惜しい。

映画ではリハーサルをまとめてるのですが
リハとは思えないほどの出来上がり!

沢山の人たちが一つになり大きなものを作り上げていく。
みんな笑顔で。。。
みんな前向きに・・・。
これもマイケルのパワーですよね^^

マイケルは地球環境を本当に考えてました。
地球環境を考え、平和を考え
それを歌で表現しメッセージとして訴えてきたマイケル。
マスコミに変な印象を作られた感もあるけど。。
彼は本当に純粋なそしてきれいな心と魂を持った人なんだと
私は思います。


平和な世界
癒しの世界
偏見の無い世界

それらを求め歌に託してる。。

本当に偉大な人。

世界中で彼のメッセージを受け大切にし動きだす人が
たくさんいるでしょうね。
私も私の出来る限りのことで参加したい。
そう思います。

本当にありがとう。

私の好きな歌。

【Heal the world】
和訳つきです




【Earth song】


心で聴いて欲しい曲です。。