こんばんは^^+satomi+です。
今日は気温が下がると聞いてたんですが・・
いやいや。。
とっても温かく、また春を感じれる日でしたね^^
やっぱり春はいいですね。。
**春うらら**

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中!
クリックお願いです^^



mono72.gif

今日は田原本で人気のパン屋さん。
石窯パン工房『キャパトル』でパンを買って公園へ!!
ここの匠カレーパン・丸太パン美味しいのです**

今日の公園は田原本にある
しきのみち・はせがわ展望公園の出会いの広場へ。。

お天気いいしね。。
春うららだし*
キレイな青空だし。。

たっくさんの家族が遊びに来てました^^

ここは人工の小川!?もあり
川の流れや水を感じながらも遊べます^^

IMG_1462.jpgIMG_1469.jpg
石で作ったゾウ・カバ・ワニがあり
小さな滑り台やうんていもあります。。


ゾウやカバに乗ったり・・・
川の飛び石を渡ったり・・・
小川に葉っぱを流して追いかけたり・・

たくさんね。
遊べました^^

そして。。。

駐車場から公園へ渡る道の横の畑で・・・
なんと!!!

やぎさんがいました^^

IMG_1472.jpg
IMG_1471.jpg

カワイイやぎさん**
歩く私たちを興味深くみてました^^

やぎさん。
私の飼いたい動物でもあります・・・。
大きな庭のある家に住むことが出来たら
飼いたいなぁ**
ウサギも^^

今日も楽しい一日でした^^
+ありがとう+