こんばんは^^+satomi+です。

土曜日くらいから風邪気味です。。

漢方を飲み始めるのが遅かったので
効き目もゆっくり。。

早く治したいので風邪薬を飲みました。

が・・・
無理やりに症状を抑えたので・・・
治ったようだけど。。
身体が重たいです。。

やっぱり出すものは出して治さなきゃいけないです。。
私の場合はそういう身体みたいです。。
オモタイ・・・。

line21.gif

今日は節分ですね。。

豆まきはしましたか?

厄落とし・・
厄落とし・・^^

ムスメも幼稚園で豆まきをし
節分のことも教えてもらったみたいです^^

『ママ、豆まきやから節分やんなぁ。
鬼さん外だよね~
早く豆まきたい。』

と言っておりました。。

その前に・・・

今日の夕飯作り!
今日はもちろん巻き寿司ですよね^^

今日は巻き寿司を一緒に作ろう!

ムスメと一緒に作りました**
IMG_1325.JPG
ムスメと一緒に巻き寿司作り。
具はムスメの好きなエビや卵焼きなどのサラダ巻き
海苔敷いて、具を置いて巻き巻き・・ギュッギュ
美味しそうにできました^^
後に見えてる鬼さんはムスメが幼稚園で作った
鬼の豆入れ。。


美味しいと喜んで食べました^^

食後は・・・

『鬼はそと~福はうち~』
と豆まき。

そして豆を食べるとき・・・

『ママ、豆多いやん。。わたしも~~』
とたくさん食べてしまってたムスメ^^;

今年はどんな一年になるかな?

+楽しい一日をありがとう+