今年の目標の一つであります
【ダイエット&アンチエイジング】

お友達も同じ目標だったので
一緒に頑張ります^^

一人じゃ挫折しちゃう可能性の性格の私。。
一緒に頑張るオトモダチがいてくれるのはありがたいことです。
+ありがとう+

まずはトレーニングに誘われたので頑張ってみようかと・・。
一人じゃなかなか続けれない・・
それに【行こう!】思ってもなかなかね。。
前に進めないまま^^;
連れて行ってもらわないと動かない性分です、。。
(ココから直さなくちゃいけないよなぁ。)

目標はー4キロ!

家でもまたヨガをはじめ体をほぐしています・・
そんなヨガつながりで知った情報が
白湯ダイエット

朝に白湯を飲みます。
水じゃなく白湯。
これで体内の温度も上げるので
老廃物もでるし基礎代謝もUPするんだそうです・
できれば毎食と寝る前の4回。

とりあえずこれをはじめてみようと思います^^
最近・・・また便秘症になってきた私。。
玄米酵素飲まなくちゃ!って思ってたけど
この白湯で便秘も解消できるみたいなんで
とりあえず実行するのみ!ですね。。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
↑励みになります^^ポチっとお願いします*