おはようございます。
かな・・・(笑)

珍しい時間にUPであります。
2時過ぎから寝れません。
最近は夜中に目覚めると寝れなくなりました。。
どうやら交感神経の働きが活発になってるようです。。
う~ん。
昼間にのんびりしすぎのせい!?


ライン

最近はゆったりとした時間を過ごせるようになりました*

自分の時間
家族の時間
を大切にしております。

自分時間とは・・・
物づくりを楽しんでいます。
お洋服をつくったり、せっけんを作ったり

かぞくじかんとは・・・
家族と一緒に遊ぶ時間だけではありません。
家族のために
おいしいご飯を手間隙かけて作る
家族が過ごしやすい空間を作る
などもです。

今の私にとって幸せな時間。
もちろん友達と過ごす時間も大切な時間。

こうやってゆっくりと過ごせるのも贅沢だなぁ。。。
そう感じております。

今までは何でも引き受けたりで
予定がいっぱいいっぱいだった私。
自分の時間も少なければ
ご飯も手抜きばかり。

これじゃぁいかん!
と気づいたわけです。

今の私の立場・役割を思い出したわけです。

家族のためにおいしいものをつくる。
居心地のいい空間を作る。
これって大切なんですよね。

母が笑顔だと家族も笑顔で平和になるもんです。
おいしいものを食べると幸せです
居心地のいい家は帰りたくなります。

結果
かぞくみんな笑顔で仲良く過ごせる幸せがある。

うん*
すてきな時間です**

*すてきな時間をありがとう*
*すてきな家族をありがとう*
*日々感謝*

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
↑励みになります^^ポチっとお願いします*

ホームページpukupuku_b bana-


メールgirl_b.gif