色々な人と付き合っていると・・・
その相手によって受けるパワーも違うもんだなぁ。って
しみじみと思うときがあります。
 
もちろん私から色々なパワーを感じてる人もいるわけで・・・

元気になるパワーを持ってる人。
心地よく寛ぎ感のパワーを持ってる人。
どうしても気遣いをしなくちゃいけなくなる人。
マイナスオーラの人。

本当に色々な人がいますよね。
もちろんそのときの状態などにもよりますが^^

いいパワーを持ってる人とはなるべく接して
私にもいいパワーを降り注いでもらう(笑)

そうじゃなくマイナスパワーを持ってる人とは
なるべく近寄らない・・そのときだけでも。。

人と接するときは笑顔で明るくするのが大切なんですよね。
そして誰かの陰口や批判になったときは・・・聞き流す。
難しいんですけどね。
否定をすると話してる人にも嫌悪感を与える。
その人は自分の不満を聞いて欲しいんだもんね。
かといって頷くと私も言ったことになっちゃう。コレは困る!!
気持ちとは違うから。。。

今日はそんな場面がありツイツイ「そうやね~~」なんて言ってしまった!!
あかんあかん。。
そこでいつも元気なプラスパワーを持ってる人は
聞き流してた。。さすがだな。。
と改めて感心しちゃいました。。